マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

わが家の花達6月

2020-06-05 | 花(植物)
今日の最高気温28度でした。久々に車に乗って出かけたのですが、出かけた時間がいけなかったのか・・・はたまた車での暑い時期のお出かけに慣れてなかったせいか・・・エアコンを切って用事を済ませるたびに乗り込んだ時の社内のむ~~~~っとした空気に気分が悪くなってしまいました。
さてさて我が家の花達、今日までに撮ったものですが、もう名残の花が多くて・・・
 「サルビアディスコロール」
 「デルフィニューム」もう花芽がないので名残ですね。 
 「アイスバーグ」また咲いてくれた「ミニバラ グリーンアイス」
 「キャッツテール」もうだめかと思っていたら咲きだしてくれました。
 「観葉植物のヒューケラ」に花茎がグ~~~と伸びて、細かな花が咲きました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーズナブルな魚料理で・・ | トップ | 素晴らしい音響♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事