マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達2月

2018-02-28 | 花(植物)
もうすこしで、2月も終わりです。今凄い雨が降っています。「春の嵐」です。
さてさて、2月になって初めてで最後の「我が家の花達」なんですが、1月2月は「雪」が降ることが多くて花達もかわいそうな季節となってしまってましたが、ここ数日の温かさに誘われて少しですが、庭に華やかさを与えてくれています。
 「水仙」「シンピジューム」が咲きだしてきました。
 「ナルトサワギク」健在です「ツルニチニチソウ」
 「ローズマリー」「椿」
    「ビオラ、パンジー」
 「葉ボタン」 「マーガレットアイビー」
気温が高くなってきたので、花達も気分が良いようですが、今日の嵐はちょっとかわいそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕景 | トップ | 好きなものばかりで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事