マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

花粉症3点セット

2007-03-04 | 暮らしの情景(グッズ)

             


変なものをしましてすみません


毎年「花粉症」で苦しんでおります。皆さんは大丈夫でしょうか??


もう年なのに抗体作らないで欲しいのに、反応してしまうんですよね~


25年も前から付き合ってるんですよ。いいかげんにして~っていいたいです。


今頃になって、花粉のない杉を植えようかという話も出てるようですが、こんなにも温暖化が進んで毎年花粉が増える予想の時に、焼け石に水ですよね。生きてる間に間に合いませんよ


もうすぐは~~るですねえ出かけてみませんか~と、うきうき気分にもなれないし、はるなのに~はるなのに~ためい~きまたひとつ~の世界です。


今日も「マグロ解体ショー」「クエ鍋」等のイベントに行けなかったし・・


ああためい~きまたひとつ~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りの日に・・ | トップ | ペーパークラフト »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよんございます (おゆき)
2007-03-05 09:21:11
花粉症の方、多いですよね
「マグロ解体ショー」で私も悔しさが甦ってきました

韓ドラでも見て、リフレッシュして下さいね!
「バリでの出来事」は20話までです
最終回・・・「えっ」って感じですかね・・・
お楽しみに
返信する
今日もまた・・ (peko430)
2007-03-05 17:31:05
家にこもってないと仕方ないので、さっきまで「バリ・・」「パリの・・」「春の・・」と3作見てました。                     「韓ドラ」って、何ではまってしまうんでしょうね~~。よく似た筋書きなんだけど、演技が上手だからかな?
レビュー見てると、「ヘタクソ、見てられない、」とかかいてあるけど・・・
来週まで待ちきれないわ~~
返信する
ρ(・ω・、)イジイジ (mizocyan)
2007-03-05 19:29:20
毎年辛いよね~~
色んな防御グッズが売られているけど
効果は余り無いんでしょうね~~

 マグロ・クエ・・・
又、今度調子の良い時に頑張って見に行って下さい
その時のを楽しみにしているから・・
其れまで、もう少し外出は我慢して
お家でとプログを楽しもう
 (メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ
(  ̄^ ̄)┌θヽ(_ _ ;)@ハンセイ…
返信する
さくらも・・ (さくら)
2007-03-05 20:32:22
今日は関東地方凄い強風だったので
朝からクシャミは連打で・・
目はかゆいし・・助けて~~
さくらも25年くらい前からですよ
もうイチ抜けしたいね
年々和らいではいるようですが!
もう春好きなのに嫌い
返信する
pekoさん (おゆき)
2007-03-05 20:36:55
もう、pekoさんも完全に「バリラバー」ですね

今の横浜、の外が大変なことになっています
雨と風「春の嵐」ですよ
返信する
good news (heiji303)
2007-03-05 20:41:42
先日、テレビで花粉症対策
をしていました。
その中でもよさそうなものが
1つ。
にんじんの皮をむいて、天日で
干して、それをお茶にして飲むと
鼻の抵抗力がアップして
花粉症によいとのことでした。
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-03-05 21:17:15
防御グッズは、気休めでしょうね。        
マグロにクエ鍋は残念だったけど、またの機会にいくことにします。
mizocyanさん達のブログを見せてもらって、たのしみま~~す
返信する
さくらさん (peko430)
2007-03-05 21:23:06
同じ年数苦しんでるんですね~~。
マスクしててもくしゃみでてますよ~
インフルエンザの予防注射のようなもの作れないのかしら????
なんとかしてほしいですよね
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-03-05 21:31:56
何か飛んでいってませんか~~?         お花の鉢達、大丈夫??             こちらも昨日の夜からさっきまで「春の嵐」でした。
雨はそんなにひどくなかったんですが・・・車庫にいっぱい枯葉や砂が・・
「春2番」でしょうか?
返信する
heijiさん (peko430)
2007-03-05 21:43:23
good newsを有難うございます。
何年も色々と情報をみて試してきましたが、にんじんは初めてですね。
一度試してみる価値ありそうですね。
でも、ちょっとにんじんの特有の臭いがにがてなんですが・・・がまんがまん
返信する

コメントを投稿

暮らしの情景(グッズ)」カテゴリの最新記事