マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

花火P2(天神祭より)

2007-07-30 | 花火
天神祭の花火P2です。
 

 

 
シャッターチャンスを逃したものも、その瞬間のちょっと変わった花火が写っています。これもいいかなと・・(自己満足ですが・・・)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルバキアビオラセラ | トップ | 花火3(天神祭より) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよ~ (おゆき)
2007-07-31 10:38:39
どれもそれぞれ趣があります~
私は4枚目のが良いなぁ~

その時のタイミングで写り方がいろいろですよね~
私も先日は花火を撮って、楽しかったです
自信がなかったけれど・・・出来上がりがまぁまぁかなぁ~と思いますね
最後の1枚も面白いですよね
返信する
Unknown (heiji303)
2007-07-31 18:06:48
どれもいいけど、とくに
6枚目。まさに変わった花火の
写真です。一見すると、
なんか宇宙のような貴重な瞬間の
写真ですね。狙ってとれるものでは
ない、まさにナイスショット。
返信する
真夏の夜・・ (mizocyan)
2007-07-31 19:30:41
4枚目の紫の花火が良いな~~
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
三脚で固定して撮ってるの?
花火は決定的瞬間が勝負だものね・・
 でも此だけ撮れれば充分ですよ~~~
Σヽ|゜Д゜|ノ┌┛☆【びっくらこ!
返信する
はじめまして (ミルク)
2007-07-31 20:24:20
はじめまして~~
おゆきちゃんの所にお邪魔してる
ミルクと言います
花火は一瞬で 消えてしまうから
良いのでしょうね~~
いつも 花火を見て思うんですが・・・
何故だか 妙に悲しくなりますエヘヘ
最後の写真が好きかな~~
宇宙って感じ
美しいですね
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-07-31 20:27:48
おゆきさんの花火の写真も素敵でしたよ~~
撮れてたのを見てみると、「以外にいいな~」と言うのが多くて、今回は「消去」したのが数えるくらいでしたね~。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-07-31 20:34:45
私もこの6枚目のが、撮れた時、嬉しくて思わず「素敵なのが撮れたわ~」って叫んでました。
周りの人が、私のほうを見たくらい・・
偶然の恵みです。
返信する
mizocyanさん (peko430)
2007-07-31 20:49:55
三脚は立ててませんよ~。
デジカメの右側に握れるような出っ張りがあって、しっかりもてるんです。
思わぬ瞬間の写真が撮れて嬉しいです。
返信する
ミルクさん (peko430)
2007-07-31 21:12:04
ようこそコメント有難うございます。
ミルクさんのコメントは、以前からおゆきさんちと、さくらさんちで、読ませていただいてました。
だから、初めてとは思えなくて・・。
最後の「宇宙のような写真」は偶然に撮れて嬉しくて叫んだほどです。
「花火」の一瞬のはかない美しさが、悲しさを誘うのでしょうね~
こんな、ブログでよろしかったら、またお越しくださいね~~
まってま~~す。

返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事