マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

ラッキー!!

2017-06-28 | 食べる
ここ数日、梅雨空が続いて、部屋干しの洗濯物を乾かすのに時間がかかってしまいます。今日は午後遅くから晴れ間が見えたので急きょ干し替えしましたが、湿度が高いせいかカラッととはいきませんね。ヤッパリお日様の力は偉大です。
さて今回は、食べるカテゴリーで・・・
 過去ログでも何度かUPさせていただいてる「ギャラリー楽風」へぶらりと目の保養に立ち寄ったら、「お茶どうですか?」と言われて、いつも通りのリーズナブルな「ケーキセット(250円也)」を頂こうと席に座ったら、スイーツ3種もあるので「え~~っ、こんなに???」と言ったら「明日定休日だから残り物で悪いけど食べて・・食べてくれたほうが助かるの・・食べれなかったらお持ち帰りでね!!」」とおっしゃって、うれしい悲鳴で、まずは「抹茶ムース」をいただいて(ヘルシー味で美味しかったです)、作り方を教わりながらヨーグルトケーキ(これもほんとにおいしくて)も頂いて、「アップルケーキ」はお持ち帰りに包んでもらって、スイーツ三昧のティータイムを過ごさせていただきました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雨で・・・ | トップ | 我が家の花達6月P3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事