マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

紀子様おめでとうございます。

2006-09-06 | 旅行&お出かけ


この写真、何処で撮ったと思います~。 実は今日急遽青春18切符で(と~~くに過ぎてる)5時オキデ名古屋まで行ってさっき帰ってきました。


ニュースが流れた何時間かたった頃、名古屋の栄にある三越でとったものです。


催し会場では、丁度チャングムの誓い展があって、それもついでに見てきました。(意外と盛況でした。)


現地での時間が限られていて、雨模様だったので、ここと、名古屋城に行って丁度いい時間になって、皆大満足で帰途に着きました。


このワンデイ旅行記は、また明日にでもUPします。


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼフィランサスです。 | トップ | ワンデイ旅行?記 P1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&お出かけ」カテゴリの最新記事