マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

またひとつ・・

2010-09-17 | Weblog

今日も晴れて暑くもなく寒くもない、過ごしやすい一日になりました。


そしてpekoは今日(9月17日)、あっという間の相変わらずのグウタラな一年を過ごしてしまい、また一歳プラスの日を迎えたのでした。


のメール受信蘭には各サイトの会員様限定バースデープレゼント企画のメールが続々と・・・きっちりクリックして無料で頂けるものはダウンロード、応募企画もバッチリ応募(多分当たらないでしょうけれど・・)させていただきました~。


そして朝には、思いがけずに、昔会員になっていた子供服のお店のグループ会社の「ジュエリーマキ」から、ささやかなプレゼントがあるので、お越し下さいというを頂き、買い物ついでに頂きに行ってきました。


  「天然パール」を数点の中から選んで一粒頂きました。これは何かに加工すべきものなのですが、pekoはあまりジュエリーに興味がないので一応これを選びましたが・・。そしてお店からはキャンディー型の石鹸2種と泡立てネットのセットを頂いてきました。これは美顔のために早速使わせていただきましょう


そして右の「ブルーキャッツアイ」は、スーパーの花屋さんで目に入り、昔育てていたことがあって懐かしくて、{普通は「鉢植えの胡蝶蘭」なんかを買うところなんでしょうけれど、あまり興味がないので・・}と言い訳をしながら、{また育ててみたいし、今日は自分になんです}と言ったら店員さん達が「おめでとうございます~」って言ってくれました~。


298円也でゲットです~(安上がりのでしょ)


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎです~~ | トップ | 手作りマーケットで・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2010-09-18 20:50:40
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'おめでとぉ♪
私は何のプレゼントも出来ないけど・・・
こんなに素敵なプレゼントを頂いて
ラッキーですね~~

 きっとブルーキャッツアイも、pekoちゃんに買って貰って「有り難う=おめでとう~」と言って居ますよ~
綺麗なお花を咲かせて挙げて下さい~~
返信する
mizocyanさん (peko)
2010-09-18 22:40:07
こんばんわ~~
有難うございます~~
おもいがけないで、ちょっと嬉しかったですね~
誕生日に限らず常日頃、自由に買いたいもの買ってるし、特に欲しいものって考えても出てこないんですよね~
行きたいところはたくさんあるんですが・・
キャッツアイは、枯らさずに育てますね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事