マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

我が家の花達6月

2018-06-11 | 花(植物)
今日も朝から曇り勝ちで、お洗濯物が外干しできるか否かで空とにらめっこ状態で、少し晴れ間が出たので意を決して干してみたらなんとか3時半ごろまで持ってくれましたが・・4時過ぎには暗くなってきてしばらくすると凄い雨になりました。
今のところここ数年のゲリラ豪雨は鳴りを潜めているようですが・・
さて6月の我が家の花達 あまり変わり映えしませんが、ご紹介します。
 「アイビーゼラニューム」「ビオラ」
  ロベリア、パンジー、ペチュニア、カリブラコア
 「ミニバラ」「オスペオスペルマム」
 「アルストロメリア」
「バレリーナ」「カリブラコア」「イソトマ」
 「ミニバラ」「ネメシア」
 「ガウラ」「サンゴシトウ」
 「エニシダ」「ペチュニア」
 「コスモスアイビー」
曇り勝ちの日が続く前の晴れ間に撮れたものはやはり華やかさがあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとインテリア♪ | トップ | 久々にランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花(植物)」カテゴリの最新記事