マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

やっぱり高くつく~~!!

2016-11-21 | 食べる
今日は曇り勝ちで夕方には雨が降って鬱陶しい一日でした。
さて今回は、前に主人の眼科定期検診に行った折、時間がかかってお昼を済ませて帰ることになったので、何度か私が友人達と行ったリーズナブルなランチができるホテルに行くことに・・・・
 私のチョイスしたランチセットはリーズナブルでおなか一杯になったのですが、そのセットにすればいいのに、主人はお昼からビール‼(いつものことですが・・)そしてセットでもボリュームのあるものを選んでくれというので・・
結局お昼でもお高くついてしまって・・ここに案内しなきゃよかった・・と思ってしまいました。
それにこの時・・余り卑下することはないかと思いますが、「視覚障碍者」はホテルでの食事はなんか場違いのような気がしてしまったのです・・・
なんか、つぶやいてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだったドラマ観てます~~ | トップ | 我が家の花達11月P2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事