マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

大好きだったドラマ観てます~~

2016-11-16 | メディアより(好きな人達)
今日は少し気温が低めでした。今日も買い物にも出ないで家事以外は録画したドラマや映画を観て過ごしました。10月下旬からBSで大好きだった「百恵・友和」コンビの「赤い疑惑」が放送されていまして、偶然見つけて録画しながら暇なときに観ていたのですが、先日観ていた12話~14話までの特に「友和さん」の素敵なシーンをカメラで撮ってみましたので、UPしますね。(ファンの方、懐かしがってください)
   兄妹と解って苦悩する「光男さん」です。
 今はご夫妻です。この頃(グリコのCMで見たとき)私、これ以上のカップルはいないだろうと思っていました。きっと結婚するだろうと・・
  「幸子」からの「クリスマスプレゼント」です。
   
  幸子の希望で雪を見に出かけて遭難しかかるのですが・・幸子の強い励ましで、滅入ってる気持ちがすくわれて光男が生きる希望を見出して、家庭教師を始める回へと続きます。
このドラマいったい何回まであったんだろうまだまだ続きそうです。
アッそうそう、今TVで活躍中の「坂上忍さん(当時7歳ぐらいかな?)」が15回に登場してて、同じ病気で亡くなる子供を演じてましたよ。やっぱり名子役だったんですね。
若いころの二人のお顔見れるし・・最後の階まで楽しみです~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました~~ | トップ | やっぱり高くつく~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディアより(好きな人達)」カテゴリの最新記事