マイリビングダイアりぃ

趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。見に来てくださいね。

「太王四神記」ナビ!より

2007-11-17 | 勇俊sii

昨日の「ぺ・ヨンジュンsiiは重傷だった!!」のニュースにはびっくりいたしましたが、今はただ撮影日程が無事終って、一日も速く「手術」を受けて、ゆっくり静養をして頂きたいと思います。


そんな中、今日はBSハイで「太王・・」ナビ!という番組があって、12月3日から待ちに待ったドラマが見れるのは嬉しいのですが、何か複雑ですね~。


ヨンジュンsiiが痛み止めを打ちながら頑張って撮影してくれたおかげで放送延期にならずに済んだのでしょうけど、気持ちとしては体の方を大事に考えて頂きたいですよね。


で、今日設置していただいた「液晶TV」で早速この「ナビ」をデジカメで撮りました~。


   


物語と関連があるということで、「奈良明日香村」の「高松塚古墳」(四神の内の玄武)が紹介されまして、故郷の近くの地がヨンジュンsiiのドラマと少しでも関連してて(なんだそれ~ってつっこまれそう・・)、嬉しかったです~。


では、撮った写真を・・


 


主要人物4人の因縁がらみのドラマが始まります。 


  


タムドクの子供時代を演じてる子役さん可愛いですね。


  


敵対するホゲ役のテヨンsiiもブレイクしそうです。


  


「スジニ」役のジアさんも日本人男性好みの可愛い方ですね。


  


「ファヌン役」のヨンジュンsii・・??とオフ時のヨンジュンsii。


12月が待ち遠しいですぅ~。でも、心配だ~~


 


 


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ミッドナイトイーグル」 | トップ | 二条城お城まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトル・ソ・ジソプ (おゆき)
2007-11-18 12:28:22
ん~~~pekoさんちもついにTV買いましたね
私もTVとDVDのおかげで、写真集やカレンダー・・・
ダイアリーもろもろ買わずに我慢ですよ
NHK・・・
まぁ~そんなことはさおき・・・

自分の知っている地や、行った事のある場所
住まいの近所・・・それらが好きな俳優さんのドラマになるってのは、何故か嬉しいものですよ

タム様の子供時代を演じる子は、地元韓国で
「リトル・ソ・ジソプ」と言われてるそうです・・・
似ていますよね

昨夜、この番組、録画してまだ見ていません
こんな恰好ええ、オフのヨンヨンもでてきちゃうんですね
彼がまさに、命をかけて演じたドラマ
始まったら正座をして見ないとあかんがなぁ

返信する
TV (ミルク)
2007-11-18 15:39:47
pekoさんヨンにちは~~
12月3日 楽しみですね~~
pek0さんも
ハイビジョンが観れるを購入したのね
良かったですぅぅ
ウチは壊れそうもないし
チューナーをセットすれば いいらしいけど
何にも行動を起こしてませんーートホホ
12月は近いです
おゆきちゃんも ハイビジョン買ったし
あせっちゃうヨ~~ン
返信する
Unknown (heiji303)
2007-11-18 17:36:08
仕事中の車の中でNHKニュースで
ぺ、ヨンジュンさんの怪我を知りました。
pekoさんが心配するだろうなあと
思いながら、聞いていました。
上につられていた人が、ぺさんの上に
落ちたとか。そのまま撮影を続行したと
いうのは、さすが、プロですね。

ところで、個人的には、ジアさんの
写真をもう少し載せてもらえると
ありがたいですね。
返信する
おゆきさん (peko430)
2007-11-18 21:05:26
買いましたよ~~。
今日から「おかゆサン」生活が始まりますぅ~
「リトル ソ ジソプ」と呼ばれてるんですか?
よく似てますものね。
オフのヨンヨンはほんの少しですので見逃さないでね。(あっ録画だったね。何度でも見れるよ
12月に見れるのは彼の頑張りのおかげ。
「正座」は勿論しないと罰が当たりますよね~。




返信する
ミルクさん (peko430)
2007-11-18 21:10:07
もうすぐですよ~~。
律儀な勇俊siiの素敵なお姿が見れるのですもの、チューナー早く繋いでくださいね~~。
命がけの作品正座して見ましょうね~~。
返信する
heijiさん (peko430)
2007-11-18 21:18:26
そうなんですよ。
プロに徹してられるんですよ。
カジョクは体のほうが心配なのですが・・
こんな俳優さん他に居ませんよね~。
ジアさんは新人とは思えない演技力です。
heijiさん好みなんですね。
またUPしますので見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

勇俊sii」カテゴリの最新記事