・ヶ月振りの通院です。
いつもの無料駐車場にこそっと泊めさせて貰います。
この日の朝の潮位こんなものです。
そこそこ満潮? 河底見えません。
ドクターヘリも待機中と、平穏な朝?!
玄関口は、まだまだ厳しい管制が敷かれています。
いつものコロナ対策入館者確認票に質問回答、全ていいえで答えます。
これが廃止になるのは、も少し先かな?
この日の予約患者は1258人、大体こんな人数?ここの病院。
入口でいつもの体温測定行い、平常体温確認します。
診察券を機械に投入、この日の受付票を受け取ります。
それを取って、いつもの2階へ移動、そこそこ患者多いか?
受付票を機械にかざして、検査の順番確認。
受付番号3ケタですが、いつもよりチョイ早い? 過去とほぼ同じパターンで受付やってるが・・・
待ち人数は約20名、まー待ち時間10分位かな?
ほぼ予定通りに終わってメインの診察科へ。
それなりに患者待ってます。
検査結果待ちで約2時間、想定通り昼前に呼ばれます。
ただ違うのは担当医、そー前回までの担当医、退官され新担当?に変わります。
「今回から担当する・・です。前任者からこんな引継ぎ受け付けていますが、体調はどーです?」
「特に変わったところはありませんが・・・」
「検査結果では・・・。うーん、ちょっとなー・・・」
と、同席の医師に確認。
こっちとしては、その値まだまだ大丈夫?とはいえ、確かに上昇傾向、あんまり良くはない?
「そーですね、一応検査やりましょう!!検査予定として・月・日大丈夫?」
「特に予定は・・・」と、いつもと違う診察結果でアレーです。
「それではその日、検査前準備ありますので、ここへ朝8時30分には来院お願いします!!」
担当医が代わり、検査結果そんなにだが、大きく治療方法も変わるのか?
急にいろんな変化が訪れます。治療終わってほぼ・年、新たなステージに突入???
別の科の担当医に移動、ここはそんなに待たずに診察受けれます。
受付票提出、・分後、
「・・さん、・・番診察室へお入りください!」
ここでの診察
「調子どーです?」
「特に変化は・・・、今度・・検査を・日に勧められました。」
「この値ならまだ問題ないと思うが、まー検査やっておいた方が病状経緯確認のためには良いでしょうね!」
と、当り障りのない診察結果で、それなりに終了!!
支払受付、それなりに並んでいます。
今回の会計番号345番、これもいつもよりチョイ若番?
会計ボード見ていると、ほとんど待たずに表示されます。
無事?診察終わったが、次回どーなるか、チョイ心配?
川の水位、潮位こんな感じ?
あれっ? 時間経っているのにあんまり潮位変化ありません、今回の診察結果同様、いつもとチョイ違います。
今後診療どう変化するか?、こっちは俎の鯉、なる様にしかなりませんが・・・・
帰って潮汐表調べると、この日は中潮、どーも・・時頃が満潮、行き・帰りの間に満潮が来た様です。
上げ潮・引き潮の時間に写真撮影、結果、潮位としてはほぼ同一だったのかな。