走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(21・金)

2017-04-21 | Weblog
39’41” 7kmjog(㌔5’40)

惜しい、アト1kmが欲しい。
毎度そうだが、ケンちゃんに骨盤矯正してもらうと翌日は逆に痛い。
(好転反応)

今回は昨日のjogで左腰に又電気が走ったので、ちょっとビビッているが大事に至らず済んでいるようだ。

基本月イチでレースは入れてあるが、基本は3週間サイクルで回してゆきたい!!
ベースはマンロク・マン・ハッセンになるだろう!!


昨日ラジオの文化放送で、先日引退した柏原竜二の単独インタビューが聞けた。
本人曰く、仙腸関節をやったという表現だった。あと、又アキレス腱も再発したらしいから、それで踏ん切りついたのかな?
だったら、尚更腕の良い骨盤矯正の治療を受ければ良かったのにな。
でも、それ以前に心身共に参っていたこともあるのかな?

自分でもここ3年間苦しんでいるからよく分かるが、ハム・股関節・腰をやるとまあ戻すのが大変だ。
年齢によっては本当に戻すのが大変。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(19・水、20・木) | トップ | 練習日誌(22・土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事