壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

いいコトばかりはありゃしない…

2017-05-21 21:04:14 | Weblog
壬生ビールまつり2017に、石巻市長面浦牡蠣組合の一員てして参加しました。牡蠣を食べなれない友人もわざわざ足を運んでくれたりと、概ね好評を頂き4500個を完売しました。

会場では2014年の総合司会=フリーアナウンサーの藤井裕子さんと再会することが出来、充実の二日間となりました。

しかし何だろう…。「牡蠣は完売しました」を場内アナウンスで流すべきか否か、それを巡り波紋が生じました。

私としては「商品が売れていないブースもあることだし、アナウンスするのは全体でヒンシュクを買う」との理由でアナウンス中止を訴えました。

自分は決して間違っていないと思います。花沢さん的な独善は、時に周りと自分たちを険悪にするのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。