壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

唯一の趣味=ショッピングの“キモ”

2013-11-15 20:55:06 | Weblog

第33回カンセキユニオン定期総会に、来賓として初めてお招きを頂きました。

控え室にて同長谷川社長から、「おちあいさん、長く議員をやられていますね」とお声掛けを(^^)

あいさつでは、品揃え豊富なカンセキが子供の頃宝石箱のように思えたこと、現在も同オフハウスを頻繁に訪れていることなど、流通という最も身近な産業に、多くを与えてい頂いていることに感謝申し上げました。

第5合議案では、来年3月の壬生町議会議員選挙に向け、必勝決議を頂きました。

新参の私に、温かなご厚情を注いで頂いている皆々様に、筆舌尽くし難い感謝を。

代弁者のつもりが、「アナタは、そんな位置づけではない」とのそしりを受けることもあり、「マジか!?」と心が折れそうになることも…。「政治とは決して無関係ではいられない」はずなのに、「そこは違う」とバッサリ切る姿勢にもはや言葉もありません…。

しかし、四の五の言っている余裕はまるでなし!同社にて購入のタグホイヤーモナコを腕に、力の限りを尽くします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。