壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

えもいわれぬ疲労感…

2018-03-01 20:45:25 | Weblog
所属する壬生町議会建設経済常任委員会の、特に平成30年度予算の集中審議がありました。

かなりの質問をこなしたのち、未だアプローチをしていない組織回りを。

この間も多くの関係各位から檄ビラが届き、貼り出すスペース確保に帰宅後かなりの時間をよいしました。

そこでお願いです。

「落合のために、檄ビラを貼ってやろう」と思って頂ける方、週末を中心にやりきらないとあとが…。

私もあと300軒ほど訪ねなければなりませんので…💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。