壬生の政局やいかに…

真の民主主義町政を求めて…

じつは、プロボクサーでした

2011-11-26 23:17:25 | Weblog

もちろん、私ではありません。先日、議員有志4名で、福島県内を視察研修して参りました。就寝前の雑談も佳境に入った頃、ひょんなことから河野辺恒雄議員が、元フライ級のプロボクサーだったことが判明。『あしたのジョー』フリークの私にとって河野辺氏の話は大ごちそうで、時間を忘れ聞き入ってしまいました。6回戦まで行った議員のリング・ネームは“河野恒雄”だったそうです。その翌日、デジカメを買いに伺った、ケーズ電気の担当スタッフのネーム・プレートを見ると、“河野”と記されていました。軽い驚きとともに、昨晩の驚愕を思い出して…。河野辺さん、どうりで身体がキクはずです。うーん、深いぃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。