ニセコ生活

2000年4月にニセコに移住、その生活を紹介します。

いきなり

2024-06-22 04:13:55 | Weblog
▲一昨日は忙しい一日となった。早朝ソフトの後、夜の6人制のバレーに誘われ、少しばかりバレーボールをしてきた。6時半から開始すると思って居たが集合は7時45分だった。いつもは寝る準備というか、寝ている時間だ。行って驚いたのはかなりの人数が集まって、それぞれのチームでプレイしていた。
▲我がライオンズチームは若い人が入った関係もあり、助っ人も居て、10人くらい集まったのか。しかし、いきなりバレー、練習も無しでプレイ。バレーボールは初心者、途中から入ってと言われ、いきなりサーブ、サーブを入れるのは自信があったが、余りにもいきなり。でも、相手コートには入った。スパイク用にトスされたボールもあったが、スパイクをするとネットにかかるので相手コートに入れるだけは出来た。でも、我々の中学校の時には一クラスの中学校ということもあり、男は野球かバスケット、女子はバレーと決まっていた。だからバレーは女のスポーツのイメージが強い。でも、朝のソフト、夜のバレー、結構動けたな。
▲売ってもいいよと言う建物があって、ニセコの東山に行って来たが、10年振り位に行ったが驚きだな。馬鹿でかいと言っては失礼になるが、大きな建物がいくつも建っていた。見学した建物も床面積が250㎡越えていた。いつの間にかこんな建物が建っていた。ヒラフに建っているような建物、知らぬ間に開発されていた。不動産屋失格だな。

6月22日朝。2,3日前の写真。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒット | トップ | 俺の完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事