野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

さくらんぼの花が

2012-03-18 17:40:20 | 庭の植物春
今日は風が冷たかったですね。
庭仕事をするにはこれくらいが汗をかかなくて動きやすいですね。


実ざくらのつぼみが膨らんでいます。
去年はちっとも実がならなかったので、花を見ると期待が膨らみます。
桜のような豪華さはないけれど、春がきた感じがしますね。



ミチノクフクジュソウはそろそろ散り始めました。
葉がどんどん伸びてきて、花もちいさくなりましたが、
でもまぁ、もう少し楽しめますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が始まりました | トップ | ナニワイバラにつぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物春」カテゴリの最新記事