野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

アクリル毛糸の紅い野ばら

2010-02-24 17:03:49 | 編み花
アクリル毛糸の野ばらラを編んでいますが、
白ばかりだと寂しいので、今日は赤い野ばらも編んでみました。


ロサ・モエシー、なんちゃって・・
まだ本物を見たことがないので、本を見たりしての想像です。
編み方はドッグローズとほぼ同じですが、めしべの色をピンクにして、低くしてみました。
モエシーは紅い花びらと黄金色のしべが印象的なバラですが、きっと葉にも特徴があるんでしょうね。
いつか本物を見て編んでみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリル毛糸のドッグローズ | トップ | 四季咲きのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み花」カテゴリの最新記事