野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

アグリカフェ

2009-07-28 19:26:44 | 暮らし
私のフログにしては珍しく今日はお店の紹介です。
目の前の畑から、収穫したばかりのハーブや野菜を使ったお料理を出す、そんなお店ができたと聞いて行ってきました。



木の香りが漂うナチュラルなカフエ
AGRI CAFE COMODO
お店のすぐ前と隣のハウスにハーブや野菜、果樹などが植えられています。
オープンして間もないので、木はまだ小さいですね。

 
ウエルカムボード


私が食べたのはオクラや茄子などが入ったグリーンカレー。
パスタもいろいろあるようです。
見た目のグリーンからは想像できないピリリと辛いスパイシーなカレーでした。
でも、オクラの粘りがほっとするやさしい味でした。


デザートはバナナのシフォンケーキにしました。
ふわふわ手作りケーキとたっぷりのコーヒー、満足満足。

お店の周りのデッキにはハンモックがつられていて、子供達が乗って遊んでいましす。
蚊取り線香をたいてもらって、看板犬ものんびりお昼寝。
金魚の池や芝生の庭に囲まれて、ゆっくりした時間をすごす、田舎ならではの贅沢ですね。
この日はオーナーとはお話しませんでしたが、夢をかなえて充実した毎日でしょうね。
私の夢はどんなかなぁと振り返ったひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のバラ | トップ | ハマユウ(浜木綿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事