野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

梅雨が明けました

2009-07-31 17:25:03 | 庭の植物夏
四国地方は今日梅雨明けが発表されました。
2番目に遅い梅雨明けだそうです。
おそくなりましたが、いよいよ夏ですね。


ハマユウ
海にも行きたいなぁ、なんて思います。


曜白朝顔
朝顔を見ると夏休みの気分が盛り上がりますね。


カカヤンバラ
梅雨が明けてよろこんでいるみたいです。

水遣りが大変ですが、夏には夏の楽しみがありますね。
楽しみといえば今日から吉野川フェスティバルがありますね。
この花火、うちの庭からも見れます。
川べりに夕涼みに行って見るのもよし、庭で椅子を出して見るのもよし、やっぱり夏の夜といえば花火ですね。
ともあれ梅雨明けが間に合ってよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤのカーテン | トップ | 梅雨は明けたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の植物夏」カテゴリの最新記事