二重生活~ふたえぐらし

日々のこと、読んだ本や漫画、ライブの感想等

フライングパン[雑][筋少]

2012-10-21 22:52:04 | 大槻ケンヂ関連
・午前中が、ぼーっとしているうちに過ぎた。
あの時間の飛び去り方なんなの。

・TOEICを受けに行った。
うーん、前回と同じか、下手したら下がったか。
今年は本腰入れて英語力伸ばすつもりだったのに、何もしないまま、はや十月。
これまでは本来の英語の実力に「試験の技術」「国語力」なんかで下駄を履かせてごまかしてきたものが、とうとう通用しなくなった感じ。

・今日も筋少!
どこへでも行ける切手は、やはり異常にかっこいいな。
内田・橘高曲デイなので当然、首、二の腕へのダメージ大。
くるくる少女、再殺部隊、メロディ、オウム、のぞみ、家なき子、レセプター、ツアーファイナル、トリフィド、とどめにイワン!
「ウッチーなぜこの曲を選んだ!?」と言われたのはタイアップ。
俺の罪、モコモコボンボン、山と渓谷と三曲も内田ボーカル。
水戸ファンは嬉しい青ひげ。
ランチパックってミュージシャンが客席に投げるのに適した物だ(形状、重み、安全性、多様性、可処分性)。

・帰り道、高田馬場駅前で。
道に寝そべったままゲロ吐いてる女と「だいじょぶかー」言いながらその子の乳揉んでる男を見かけて、野生だなーと思った。
その二人をじっと見ていたキャバ嬢風の女(二人とは他人)の目つきに、“蔑み”ってあれか!と思った。