アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

こねずに作ったパン、新作できました。

2014-03-01 23:23:16 | アンティマキの焼き菓子とパン
    あしたのよさみガーデンマルシェで、新しいこねないパンを新発売します。

    いつもの生地に、有機クルミと有機レーズンを加えました。この組み合わせ、実はずいぶん前から友人達に、「絶対おいしいクルミとレーズンのパン、なぜ作らないの?」といわれていたものです。

    パンを作り始めたころは、クルミとレーズン入りのパンばかり焼いていました。どちらか、ではなくどちらも入れるのが気に入っていましたが、販売をはじめるようになってからは、あまりに一般的なこの組みあわせではどうもおもしろくなくて、一度も作らないできました。

    でも、最近よその、とてもおいしいパン屋さんのこの組み合わせを食べて、自分でも作りたくなりました。で、あしたのために、はじめて製造。やはり、おいしい! 

    あしたのお客様の反応を見て、今度の販売を検討します。まずは、限定10個だけの販売です。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさみガーデンマルシェに出... | トップ | 今年の味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンティマキの焼き菓子とパン」カテゴリの最新記事