ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はグルメ杵屋の株主総会へ。瓶のウーロン茶のキャップを開けるときに指を切りました。テーブルの上の寿司が2重から1重へ。ちゅるるんちゃん・そじ坊君と記念撮影へ。当ブログの読者と遭遇。驚き。

2019-06-19 22:46:40 | グルメ杵屋株主総会

本日は、グルメ杵屋の株主総会へ。

谷町4丁目を下車して、マイドーム大阪へ。

株主総会は3階で。

午前10時半から。

ただし、10時20分までは、喫茶コーナーが。

10時過ぎに行きました。

喫茶コーナーへ。

今年は、セルフサービスに。

4種類のメニューがあれば、当然、4種類ともいただきます。

飛行機の飲み物サービス。コーヒー、紅茶、オレンジジュース、お茶のどれにされますか。と聞かれて、いつも、全部といって、全部もらっていますので。

まずは、アイスコーヒーから。

 

続いて、ホットコーヒー。

 

続いて、ウーロン茶とオレンジジュースを。

さらに、オレンジジュースをもう一杯。

すぐに飲み物がなくなり、スタッフがコップに入れに控室に入っていきます。そして、持ってきます。
厚かましいおばはんは、控室に入って、ジュースをとってきます。

10時20分をすぎ、喫茶コーナーへの入室を係員の両手でのペケ文字で止められても、のどが渇いたからといって、強行突破するおばはんも。

そして、株主総会の会場へ。

午前9時31分から始まりました。

議案の質疑応答で、会社の定款に、保険代理業と損保代理業、人材派遣業を追加するというものがありました。

インサイダーになってはいけないのでと、社長さんは、慎重に話していたのが気になりました。

グルメ杵屋保険?保険代理業で、当初は、従業員や店舗用と言っていましたが、一般の人にもひろげるのなら、
外食で、どまずい食べ物に遭遇した時に、保険金が支払われるグルメ保険というものを開発してもらいたいなぁと思いました。

そして、午前10時35分に終了。

2階の懇親会場へ移動。

テーブルに着きます。

 

テーブルにあった瓶のウーロン茶のキャップを開けるときに指を切りました。

血が、、。

係員に言いましたが、バンドエイトが見つからなかったようでした。
すると、通りすがりのおばちゃんが、バンドエイドを1つさっと差し出してくれました。

 

いつも、寿司の前に。

寿司の上には、係りの者が・・の紙が。

今年の寿司の盆は、2重ではなく、1重でした。

午後0時50分懇親会開始。

見事、穴子やマグロの寿司をゲット。

そして、屋台へ。

山本隆雄さんですか。と見知らぬ男性から。

いつも見ていますよ。と。

ブログですか。と聞くと、そうですよ。と。

そして、その人は、それだけ言って、立ち去りました。

当ブログの読者のようでした。

一番おいしかったのは、カツでした。

からいからい。ウーロン茶を。

キャップで、手を切ったのでした。

 

そして、寿司3種盛。

ちゅるりんちゃんがいました。

記念撮影。

そじ坊君がいました。

記念撮影。

最後は、何杯も、濃厚マンゴージュースを。

そして、午後1時50分閉会。

谷町4丁目まで歩き、地下鉄で谷町6丁目へ。長堀鶴見緑地線に乗り換え玉造駅まで。

真田山プールで、本日は、1600m泳ぎました。

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日朝大阪メトロが準神様で... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-20 06:37:52
マンコマンコクッサーて言うんか?
あんたが飲んだら黄ばみ汁にしか見えん!
返信する
異常板への投稿 (二ビル2世コナン)
2019-06-20 12:28:20
https://www.progoo.com/bbs/data/koukan2017/img/230268_ee9d4732bc.jpg
↑証拠画像
[230268] 連動パンク現象は、連動地震の前兆か? Name:@山梨 NEW! Date:2019/06/20(木) 11:01 

6月20日も山梨県道620号線の調査に行こうとして、先日、愛車の左後輪がパンクしたので、数年に一度のパンクが数日中に起こる訳がないと思ったが、億に一のような気持ちでタイヤを見たら、まさかのパンクでした。
愛車は17万km近く走っていて今年廃車の予定なので、スタッドレスをはいたままでしたが、2本ともタイヤの側面のひび割れが仲良く重なったようす。仕方がないので前後がちぐはぐになりますが、夏タイヤを前後1本づつはいています。
M6.7震度6強が起きたが、次の大地震は数年後が定番でしたが、連続して起こるケースもあるでしょう。
返信する
スーパーサプライズな620&621 (二ビル2世コナン)
2019-06-20 22:00:44
史上最高の予言者と名高い『ジュセリーノ』氏が日本で死者の出るような強い地震を予言!2019年6月21日に巨大地震が!?『日向灘』でM7の地震が『南海トラフ巨大地震』のトリガーに!?
https://www.tenkinoarekore.com/entry/2019/05/14/091933
★2年連続で6月21日の3日前に震度6級が起きたので、明日こそ本震かもと不安視する人が、この掲示板にいるかも知れません。
今日は山梨県道620を調査しましたが、カモシカのようなサプライズはなかったが、愛車を無動作に止めたら前の車が620で、愛車の2019と並べると今日の年月日になった。
さらに621号を調査したが何もなく、県道から国道に乗り換えた途端、カモシカよりビックリする事故車に遭遇しました。(事前に愛車の写真を公開しておいて正解でした)
愛車と同じ紅白のアイミーブは、県内でもカモシカより希少で、一ヶ月に一台も見ない月もあり、事故車に遭遇するとはどんな前兆か?
この画像を参考に、自己責任でアクションを起こしてくれたら幸いです。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/koukan2017/img/230272_d85ec79640.jpg
返信する
またいつもの胃の病気💊😷🏥がはじまったか😓 (アスペようへい)
2019-06-20 22:59:56
慌てて怪我をするほど必死で飲み食いって、株主総会に何しに行ってんだ❓🐷大勢の人、それも株主というVIPが集まるのにバンドエイドとか救急箱ひとつ用意していない安全軽視の企業姿勢を糾弾して、時間を独占するのも他の株主に悪いので後日個別対応を、とか自ら拳を振り下ろして恩を売り、更に美味しい物ゲットという知恵はないのか❓😺100%個人的チャンスをハズしてるぞ😾やっぱり胃じゃなくて頭の病気なんじゃねえのか❓🙀😱😒
返信する
4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-06-21 23:48:59
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。