ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜は5か月ぶりに中野の実家に泊まりました。退院してから階段が上り下りできないので実家で過ごしていた時のことを思い出しました。

2023-03-05 21:51:48 | 入院&入院準備

昨夜は5か月ぶりに中野の実家に泊まりました。

8月31日に退院してから9月9日まで実家で生活していました。

よちよち歩きで外出時には杖が必要。

階段の昇降ができないので、駒川のマンションは階段だけの3階なので住めないので、実家で過ごしていました。

こたつの机にノートパソコンを置いていました。

ブログを書くためこたつ(布団はとって台のみ)に座って、ノートパソコンで書いていましたが、立ち上がれません。

芋虫のようにはいつくばって、なんとひざまづて、やっと起きました。

ベッドから起き上がるのに、数分かかっていました。

かけ膳で正座ができませんでした。

イスに座ってお経を唱えていました。

9月27日に退院してからも、中野の実家にいました。

杖なしでも何とか歩けるようになっていましたが、階段の昇降ができませんでした。

立ってパンツやズボンの着脱ができませんでした。

イスに座ってでしか、パンツの着脱は出来ませんでした。

そのため、駒川の自宅マンションに住むことはできませんでした。

中野の実家と駒川の自宅。自転車では5分ほとで行けますが、当時は、自転車に乗れず、行き来は徒歩で。

50分かかっていました。

大国町の事務所に行くには、駒川中野駅に徒歩で行くには40分かかっていたので、湯里2丁目のバス停からあべの橋行きのバスに乗り、天王寺から大国町へ。

10月10日夜から駒川の自宅マンションで生活。

当時は、自転車に乗れなかったので、逆に徒歩50分かかる中野の実家へはいけませんでした。

駒川の自宅マンションに住むようになってからは、月・水・金は、訪問看護、訪問リハビリがあるので、駒川のマンションにいなければなりません。

訪問看護・訪問リハビリのない日曜日のみ朝から中野の実家におれます。

そのため、土曜日の夜のみ、中野の実家で寝られるという事になりました。

現在は、自転車で、駒川の自宅マンションと郵便物が多く来る中野の実家との往来は頻繁に行っています。

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは8%引きクー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-03-05 22:22:34
中野の実家には、まさの生霊または幽霊が出るのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-05 23:43:59
マンションの下の整骨院はあかんのか?

芋虫に失礼やぞ。芋虫も毛虫も気色悪くて嫌いやけど、あいつらは一生懸命生きてんねん。

芋虫に上から目線でもの言うな。あんたより下はない。 
確定申告済んだんかい?
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-06 00:47:33
1番のまさはパチモン
俺に憑いている狸のスカべ低級色情霊のなりすまし
俺の生霊は岡山の田舎の300坪実家の仏壇に封印されていて、俺の仕業だと思われている書き込みや通報は全部スカべ狸が勝手にやってんだよ😒カワイソーだろ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-06 20:16:05
東住吉探検隊殿
マンション下の。。。 個人情報を晒すのはあかんでしょ 不快です ルールは守りましょうや
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-06 22:19:59
えむびーまん殿
マンション下の。。。ドブ川の鴨🦆 まさ迷惑メール公開で個人情報を晒すのは自業自得でしょ お笑いです 自己責任ルールは守りましょうや😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。