ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは8%引きクーポン利用でしゃぶ葉平野駅北店へ。60歳以上割引利用で二人で牛肉24皿。本日初めてドライフルーツ攻撃を。

2023-03-05 21:26:56 | 食べ歩き

本日のランチは8%引きクーポン利用でしゃぶ葉平野駅北店へ。

牛&豚コースのランチ60歳以上 1499円。

好き焼きだしにしますが、卵はつかなくなり、欲しい人は、1個55円で。

バカらしいので卵はオーダーしませんでした。

サラダバーから。

 

牛肉・豚メース・豚カルビ・鶏 がオーダーできますが、牛肉のみオーダー。

本日は、二人で24皿食べました。

カレーも食べました。

そして、デザート攻撃。

デザート攻撃第2弾。初めてドライフルーツ攻撃も。

 

デザート攻撃第3弾。

レジへ。クレカで支払いました。

一人1600円でこれだけ食べられるのはお得です。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のディナーはグノシーの5... | トップ | 昨夜は5か月ぶりに中野の実... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-05 23:38:09
そうそう、これでええねん。お店には迷惑やけど、どんどん攻撃もかけなはれ。節制して長生きされたら大阪市民が迷惑や。
はよ死になはれ
明日ももっともっとガッツリ喰いなはれ。
ほんで、はよ死になはれ
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-06 00:54:52
ドライフルーツ攻撃🍓🍋🍒🍐イコール💣🔥💀ドライウエイト攻撃だということに気付かんのか❓😒自称、神戸大首席卒業のくせに奈良大中退よりもアホキチガイやろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-06 06:43:46
透析患者がドライフルーツ攻撃とはやるのお
首つる縄持ち歩いてどこでも首吊れますってレベル 金先生に通報じゃあ
返信する
還暦二人連れで食べ放題かよ (まさ)
2023-03-06 07:20:37
哀しいのお
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-08 10:14:05
これ、もう一人の還暦が探検隊氏のように思って煽ってるとしたら さつじん にもなりかねないわなあ

>明日ももっともっとガッツリ喰いなはれ。
>ほんで、はよ死になはれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。