ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはうしかい東住吉店へ。まんぼう時に休業していたので行きたくなりました。ランチビュッフェ(390円+税)にはサラダとBBQとデザートがついています。

2022-03-28 22:29:16 | 食べ歩き

本日のランチはうしかい東住吉店へ。

まんぼう時は、休業となっていました。

カルミハラミ定食を。ランチビュフェ付き1380円。ランチはライスお替り自由。

サラダをとってきました。

焼き野菜を持ってきました。

ライスお替り。

最後は、トマトとデザートで。

完食してレジへ。

クーポンをくれといいましたが、クーポンはないと言われました。

今里筋のはすかいになるところに、ケーズデンキ東住吉中野店ができていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は枚方長尾に墓参りへ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。