ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

やはりスーパーサンエーは3流スーパーであった。正面入口のシャッターの故障。3週間も放置。

2023-06-03 19:13:39 | その他

私からの問い合わせメールに回答を出さなかったスーパーサンエー。

今川店の正面入口が閉鎖されたまま3週間がたちます。

修理する気配もなし。

半分閉まりかけたシャッター。この故障が原因です。

ちなみに唯一使える出入口。南口。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から人工透析クリニック... | トップ | これから夏。暑くなってきた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-03 21:14:59
テメーのこと棚に上げて三流三流言うてる四流クレーマーが諦めて来なくなったらしれっと直すつもりじゃろがい😒むしろ超一流のクレーム対応じゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-04 06:40:13
詐欺師は来店お断りなんじゃねーの😒知らんけど😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-07 08:30:41
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。