ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から人工透析クリニックに行く格好。おうちスーツからはるやま大阪湯里店で買ったヒアロンへ。はるやまではパジャマ扱いになっているヒアロン。おかしいですか。

2023-06-03 18:59:40 | 入院&入院準備

本日から人工透析クリニックに行く格好。

はるやま大阪湯里店で買ったおうちスーツが、暑苦しくなってきたので、

先日買ったヒアロンに。

はるやまでは、ヒアロンは、パジャマ扱いとなっていますが、

外出するとき来て、おかしくないですか。

家から透析クリニックまでは、自転車で。所要時間は3分です。

この格好で。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は昨日フォルクスへ行っ... | トップ | やはりスーパーサンエーは3... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競平)
2023-06-03 19:30:51
旦那こんばんは、透析お疲れ様です。
この写真だけ見ればなんかズボンが凄いずり落ちてる風に見えるんやけど。
撮り方にも寄るんかもやけど、股の位置が異様に下の方に見えるんやけど。。
ベルトがお腹にキツイんやったらサスペンダーもありますし、多分ダイソーで110円で売ってると思うから、スボンはダラっと履くんや無くってシュッと上にあげて履いた方が見栄えはいいと思いますよ。
んでサスペンダーの上にその半袖シャツを着ればいいし、良いファッションやと思いますよ(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-03 21:04:22
刑務所の囚人みたいっすね
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-03 21:09:21
おかしくない人が着て出掛けるとおかしいですが、おかしい人が着て出掛けてもおかしくありませんね😒国家公認おかしい人認定手帳所持者の感想ですが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-03 21:41:25
そういやなんかよー😒俺がよく行くセンターの前のコンビニに😒「入院患者の方へ😒下着姿やパジャマでのご来店は😒お断りします😒」と書いてあったぜ😒ご遠慮くださいと書くとあんたえむびーみたいのが😒俺に遠慮は要らないぜ😒と言うからだそうだぜ😒やっちもねえ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-03 21:54:11
まさは精神医療センターにパジャマで行くのか?
返信する
Unknown (偽田中)
2023-06-04 01:04:26
亡霊かよ、隆雄www
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-04 06:42:21
くさそう
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-04 19:14:21
ブログのエレベーターの写真は、まさの幽霊が映った心霊写真なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-07 08:31:42
1番目から8番目までのまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。