ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。ホットペッパーグルメから予約。予約特典で2130円+税のサーロインステーキ50グラム増量。鉄板に触れ小指をやけどあちぃちぃ。

2021-02-01 23:23:03 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

予約特典の2130円+税のサーロインステーキ150gがお値段そのままで200g。

なるものを使うため、ホットペッパーグルメで予約してから、かつ、まだ残っていたGoto Eat キャンペーンでの700ポイントも利用。

 

サーロインステーキランチ 150g→200g とランチドリンク(ホットコーヒー)をオーダー。

サラダバー、スープバー、ブレッドバーがついています。
ランチドリンクはコーヒーにすると、お替り自由。

まずは、それぞれのバーから。

 

200gのサーロインステーキとライス(お替り自由)が届きました。

飲食店の中でも、格別に、店員の接客水準の高い店。

店員がコービーポットをもって、コーヒーを注ぎに来てくれましたがまだ口をつけていなかったのでパス。

急いで少しコーヒーを飲みました。

次に来た時は、コーヒーを足してもらいました。

ナイフで、ステーキを切るときに、鉄板に小指が触れてしまいました。
あちぃ。「鉄板がお熱くなっていますので、ご注意ください。」と言われているので、文句は言えません。
おしぼりを子指に巻いて、冷やしましたが、小指が少し赤くなり、痛く感じました。

コーヒーを注ぎに来たので、足してもらいました。

1+0.5+0.5 合計2杯。

サラダバー、スープバーお替り。

そして、デザート。

本日は、ステーキを食べたのでおなかいっぱい。
デザートは、

コーヒーは、アイスで。

レジへ。

クレカで支払いました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は浪速税務署へ。法定調... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-02 10:59:41
入院🛏するほど重症の糖尿の場合、小指のような末端が火傷などでダメージを受けると、回復せずに壊死☠️するので、893😎の落とし前みたいに切断✂️するんじゃねーの❓😸😁😜
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-02 20:34:47
足の指だと状態によっては全身に絵師が回るのヤなんで、膝あたりからざっくり行くよ
まさにリアル足切り

今回の入院は
体全体検査してどこまで糖尿のダメージ逝ってるのか調べるのと
今後打つインスリンの種類決定するのと
「重度の糖尿のクセに毎日食べ放題とかフルーツ攻撃とか舐めたことしてるとこんな悲惨なことになるんやでぇ」とかクンロク入れられる
あたりかと
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-03 01:47:21
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-03 11:48:37
小指よりも重度包茎の
足の小指サイズチンポを火傷させて
手術した方がエエんちゃう?
黄ばみも治るんちゃう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。