ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

御嶽山の噴火の真相。私と一緒に登った人は意味が分かっていたのに驚き。御嶽山登頂には大黒天参拝が必須。

2014-09-30 20:30:28 | 霊関係

昨年、御嶽山に登りました。
テレビの画面に映し出される光景は、すべてに見覚えがあります。
以下は、昨年一緒に行った人からのLINEです。
今回の噴火は、御嶽山の怒りを買う人が登山したのが原因です。
御嶽山には、2007年と2013年に登りました。

2007年8月27日の当ブログ記事

昨日まで加賀一ノ宮白山ひめ神社・御嶽山に行っていました。

昨年2013年8月11日の当ブログ記事 
旅行1日目。浦島太郎が玉手箱を開けた寝覚の床に立ち寄り、霊山・御嶽山に登頂。加賀観光ホテルに宿泊

2007年の時は、まず、白山に登りました。

2007年8月16日の当ブログ記事
昨日霊峰白山に行っていました。本日足がいたくて動けません。

2012年8月22日の当ブログ記事
日本最強の霊峰・白山へ登りました。念願の大汝峰にも。これから運命が変わります。

白山には、3つの峰から成り立っていますが、普通は御前峰に登りますが、横にあった大汝峰にも登りたかったのですが、同行していたたつきさんが山小屋の夕食の時間に引っかかるのでやめとこというので断念しました。ひょうたん良先生に言うと、大汝峰山頂の神社に私の未来が書かれた書があったのに、、と言われたので、大汝峰にどうしても登りたくなりました。ひょうたん良先生にその旨言うと、大汝峰は、大黒さんの山なので、どうせ行くなら、大黒さんの総本山、御嶽山に行ったらということでした。ただ、ひょうたん良先生からは、神様から許可が出たら登ったらいい。許可が出なければ、ロープウェイの上のところまでしか行ってはいけないということでした。
龍先生に尋ねても同じことを言っていました。御嶽山は、許可を受けたものしか登ってはいけない。二の池とか三の池とかで、泳ぐ人がいると、泳ぐと半年以内に亡くなるのにとも教えてくれました。御嶽山は、霊山の中でも一番きついところだとも教えられました。
そして、風呂がある二の池新館に泊まり、翌朝山頂まで上がりました。

初めて剣ヶ峰山頂(3067メートル)に登った時、鳥居の設立年次を見てびっくり。御嶽山噴火の前年でした。こんなところに、鳥居を建てたので神様が怒って、翌年、噴火をおこしたのだなぁと思われました。

後で、御嶽山に登頂したことをひょうたん良先生に言うと、神様から許可が出たからのぼれたんやろなあと言うことでした。
そして、2013年。ひょうたん良先生にどこに行けばよいかと聞けば、御嶽山やろなと言ったので、御嶽山に登ったわけです。

ちなみに、白山・大汝峰には、2012年に登りました。山頂では、みんなで大黒さまのご真言「おんまかきゃらやそわか」の大合唱をしました。
大黒様の山・御嶽山では、当然、田の原大黒天に強くご挨拶してから登頂しました。

今回、昨年一緒に御嶽山に登った◎◎さんからLINEが。
私と一緒に登山とかしているので、この世界をよく理解しているなぁと思われました。

------------------------------------------------------------------

05:24 ◎◎ ホンマあの火口あたりにいたらヤバかったですね😣💦

やはり誰か良くない人が登って御嶽山の怒りを買ったのでしょうか…

09:03 えむびーまん山本隆雄 そうですね。32名、行方不明。
09:04 ◎◎ 世に必要のない人たちですね(笑)


00:59 ◎◎ 懐かしいですね😅


01:00 ◎◎ いまは灰の中でしょうか😣

01:06 えむびーまん山本隆雄 昨年は水蒸気がちょろちょろ。私は見てないので、私を待っていた王滝頂上山荘の西のところですか。
01:09 ◎◎ たしか僕らが先に着いて、社長を待ってたんですよね😵💨
あの山頂の神社あたりから下で沢山の方が亡くなってるかと思うとゾッとします😵💨
01:11 ◎◎ 1回目に登ったときは硫黄の匂いかしましたが、昨年は少なかったよぅな…😓

いまから思えばエネルギーを溜めてたんでしょうか…😣

01:14 えむびーまん山本隆雄 私も、1回目に来たときの方が噴煙があがっていたような気がします。登ったことのない山ならひとごとですが、2回も登ったことがある山で、2回目は昨年登ったばかりなので、テレビに映る場面に見覚えがあります。ひとごとには思えません。
01:19 ◎◎ やはり1回目の方が噴煙キツかったですよね😣
昨年に行ったとき、こんな穏やかやったかな?💡て思ったくらいです😵

タイミング悪ければ僕らも当たってたかもしれませんからね…
人ごととは思えません😣

社長は世の中に必要とされてる人だから簡単には死なないと思いますが…😓

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2007年登頂した時の方が、2013年登頂した時より、はるかに、噴煙が上がっていた記憶があります。
2013年の時は、噴煙はほとんど確認できませんでした。

自衛隊や消防署員、警察。860名体制とか言っているけど、そんな多くの人に、神様が登山許可を与えるとは思えません。
800名以上が、山頂にいるとき、どかーんと噴火が来そうです。
御嶽山の神様はきついので、そういうことを平気で出来る神様だと思えました。
今回も、何も、土曜日の昼という山頂に一番人の多い時間に噴火させる必要はないと思われましたが、神様が激怒しているので、そういう被害が大きくなるタイミングを見計らって、噴火をさせたと思われます。

霊山に登るとは、特に注意が必要です。
御嶽山は、大黒天の総本山。
登頂前に、田の原大黒天にご挨拶するのが必須です。

日本霊能者連盟では、霊山に登るとき、事前に神様に「登山しますがよろしくお願いします。」とお伝えするサービスを開始しました。

http://www.reinou.jp

ちなみに、今回、日本霊能者連盟の守護霊パワーアップサービスを登頂前に受けていたら、亡くなった人は、全員亡くならずに済んでいました。

 


 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(日)のつぶやき | トップ | 9月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御嶽山でも (Unknown)
2014-09-30 20:48:41
ハッテンしたのですか?ホモのえむびーまん!感想を聞かせて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-30 21:36:41
噴き上げた岩石に当たって死んでください
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-30 21:37:43
噴き上げた岩石に、後頭部ドツかれて死んでください
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-30 22:02:18
> 800名以上が、山頂にいるとき、どかーんと噴火が来そうです。

さりげなく、テキトーほざかないでください
ガセネタ王はしれーっと言うからね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-30 23:28:19
どう見ても、お前のほうがいらん人間やな。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-01 09:28:08
むーくんとひろきくんまだ18にならないんですか
返信する
↑18歳になっています。 (えむびーまん)
2014-10-01 10:02:17
ひろき君は、7月20日に結婚式をあげました。
もうすぐ、パパになるそうです。
返信する
ひろき君は、 (えむびーまん~ホモ~)
2014-10-01 18:07:30
ホモの私を、裏切ったので、
許せないとか、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-02 08:39:05
相変わらずのだらしない太鼓腹ですね
返信する
ひろき中卒 (ひろき中卒)
2014-10-02 18:08:57
今時18で結婚してガキができるって。中卒かよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。