ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は退院日。服と靴の盗難が発覚。警察に被害届を。えむびーまんが大嫌いな人による嫌がらせ。

2023-12-28 21:37:05 | 入院&入院準備

本日、退院日。

さあ、服を着ようとして、山本隆雄と書かれたロッカーを開けてびっくり。

神戸労災病院から着てきた服と靴がありません。

盗まれた模様。

建物内の盗難なので、携行品盗難としての保険がきくので、警察を呼びました。病室に警察官が。

そして、夕方、聞いてくれた警官のいる交番に行き、被害届を書いてもらい、受理してもらいました。

11月27日から12月28日の間に盗まれたと思われます。

途中、大部屋から個室。個室から大部屋へと移動しています。

関係したすべての部屋のロッカーを調べてもらいましたが、服や靴は出てきませんでした。

着る服がないので、身寄りのない人のために、衣服をポランティアで集めている部署が病院内にあり、そこから服を手配してもらいました。

盗まれたものは、ダンロップの長袖ポロシャツ。Tシャツ。ボクサーブリーフ。タオルハンカチ。インソールが入った靴。

山本隆雄と書かれた専用のロッカーですが、服や靴を盗む人はいないと思い、カギはかけていませんでした。

4人部屋の場合、ロッカーは各ベッドのそばではなく、4つ並べて、1か所にあります。

他人の来ている服や靴を盗むなんて、嫌がらせ以外の何物でもありません。

靴は、インソールだけで、41200円もかかったので、保険で出してもらわないと。そのためには、被害届の番号がいるとか。

それで、110番で、お巡りさんを呼んで、病室に来てもらいました。

事務の人や医事課の課長さんにも来てもらいました。

そして、退院。

夕方、交番に行って、被害届を作成してもらいました。

届け出番号は、1週間後に出るとか。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、交番にいます。 | トップ | 本日は駒川花市場に行って、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (Unknown)
2023-12-28 22:46:43
いたずらにしては酷いですよね!盗難は犯罪ですから!どうぞ見つかります様に!
インソール、作り直しでしょうか?
盗んだ人、分かってますね?えむびーまんさんの厄を貰うことになりますよ!!
年内に返しましょう!
私は年末年始は色々忙しく、年内はもう投稿できません。
えむびーまんさん、皆さんどうぞ良いお年を!
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-29 01:47:46
まさだけにまさかとは思うけどよー😒欲しくもねーのに強制的に買わされた高額インソール代を盗難保険によって現金で返して欲しいがための自作自演ちゃうやろな❓😒ガチで被害者なら(嫌われ者になら何をしても良いとまでは思わんが)嫌われ者は何をされても仕方ない、身から出た錆、自業自得だと自覚する良い機会じゃろがい😒
返信する
Unknown (詐欺師の大阪の通称なりすまし田中)
2023-12-29 10:47:00
お前の服や靴など盗むやつなんか
いるわけないよ

きっと出てくるか、頭がおかしくなったんじゃないの?

お世話になった病院に対する
失礼極まりない行動だな

次は無事旅立ってくれよ

嫌われ者
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-29 22:09:06
本当に最後まで(次は近いと思う)迷惑な患者だな病院のブラックリストに間違いなく乗ってるよ
警察病院に警察が呼んで捜査させるなんて凄いね
お高い靴の保険金請求するのに買わずにお金を懐に入れたら駄目ですよ
返信する
Unknown (ズルムケ血管バキバキバルクマッチョちんぽ)
2023-12-30 09:09:09
るい様良いお年を!
来年はるい様に、結婚してもいい素敵なカレと巡り会えるといいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-30 12:35:37
鍵かけてないお前の自業自得
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。