ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

只今、交番にいます。

2023-12-28 18:55:42 | 入院&入院準備

何があったのか、あててください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は昔からクラス一番の人気... | トップ | 本日は退院日。服と靴の盗難... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-28 19:20:57
オ○コを棒でさすった
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-28 19:22:00
退院したら自宅マンションも実家も事務所も入院費の支払💵で差押え処分されていて🇰🇷無敵の人🇰🇵と化し、交番でおまわり👮にタバスコ🩸ぶっかけて、公務執行妨害🚔ということで一晩ここに泊めてくれとか🔥ファビヨーン❤️‍🔥してんのか❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-28 19:23:02
アスペまさに痴漢をしたからなのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-28 20:29:44
で❓😒今、本署❓😒留置所❓😒もう拘置所❓😒こっそり抜け出してコンビニでガリガリ君と自販機でビタミンパワーGO買うてん❓😒病院ほど甘くはねーとは思うけどよー😒病院と同じオチならおもろいやろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。