ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

行方不明者透視・弘法院恵正先生の能力に驚き

2010-11-28 23:24:22 | その他
11月26日昼、行方不明者の透視をして欲しいという電話が。弘法院恵正先生に連絡するも、電源が入っていません。のアナウンスが。電池切れの模様。恵正先生の家に固定電話がなく、携帯電話の電池切れに気づいてもらうのを待つしか方法はなし。4日前に行方不明になった息子の安否がきがかりとなって、依頼者夫婦からは何度もまだかまだかと電話が。私は、恵正先生と仲の良い占い師にも恵正先生をみかけたら私に電話するように伝えてと依頼するものの、恵正先生は現れず途方にくれていました。夕方5時過ぎにやっと携帯電話がつながるように。そして、カードカルト大阪日本橋店の奥にある鑑定室で、老夫婦と恵正先生とのご対面が。鑑定前、恵正先生は「息子さんは帰ってくるので、鑑定に行こうと思ったら家に帰ってきたのでと言ってキャンセルしてきたら困りますね」。と心配していたものの、その時点では息子さんは帰って来ていなくて、鑑定が実現。5万円の鑑定料金のお支払い。行方不明となった中国自動車道やしろパーキング付近の地図を私はグーグルマップで引き出し、恵正先生へ。その際、息子が心配でと涙ぐんでいる母親に心が打たれました。恵正先生は、透視し、高速道路沿いを伝って、大阪へ戻っていると透視。自殺とかそういう心配はありません。ときっぱり。ただ、霊視に使った写真が古すぎるので新しい写真をということで、翌日、写真が届けられました。翌日、私のもとへ老夫婦から、東大阪の職場に止めてあった息子の自転車がなくなっていたという連絡が。その写真を恵正先生に渡す時間と、フリー記者へ例の盗撮動画のはいったCDを渡す時間がほぼ一緒だったので、CDにちゃんと動画が入っているかを6階の連中に、ノートパソコンで確かめてもらったわけです。ちなみに、7階のカードカルト大阪日本橋店のパソコンでは、DVDドライブが故障していて、CDやDVDメディアの読み込みはできなくなっています。弘法院恵正先生に息子さんが自転車が何者かによって職場から運び出されたその旨伝え、老夫婦に電話をし、恵正先生と老夫婦と話をさせました。恵正先生は、「家の近くまで帰っていて、まもなく家に帰ってきます。心配する必要はありません。」と。レジの電話で話したため、カードカルトの店員や常連客など多くの人がその会話を聞いていました。電話での会話を聞いている連中は、弘法院恵正先生の霊能力に疑問符を持っている連中でした。翌日、老夫婦から私のもとに感謝の電話が、「今朝、息子が玄関のところに立っていた。聞くと、社パーキングから高速道路沿いに歩いて東大阪まで戻ってきた。恵正先生にありがとうございました。とお伝えください。」息子さんが戻ってきて一件落着。
カードカルトの弘法院恵正先生の霊能力に疑問符を持っている連中たちにも伝えると、大きな話題に。息子が自殺でもしているのではないかと心配して涙している母親などをその連中は真のあたりに見ていて、「すぐ戻ってきます。」と断定的に言う恵正先生にもし現実が違っていたらどうするのかな。と今後の展開を楽しみにしていたようです。
でも、恵正先生の透視どおり、すぐ戻ってきたので、みな一堂に驚いていました。ただ、手法として、いったんすぐに戻ってくるといっておいて、戻ってこなかった場合、もうすこし先とか言って引き伸ばす手法とか言っていたものもいましたが、その説では、無理があるので、霊能力はあるという結論に達しました。
カードカルトの店員や常連客たちは、うちに所属している霊能者に対して、インチキや詐欺師というイメージしか持っていません。こういう目の前で霊能者の霊能力を見せ付けることの繰り返しでしか、信用されない模様です。
ちなみに、私も、この商売を始めたころはそういう考えでした。ひょうたん良先生が霊を取ったるわといって、お経を読んで私の除霊をしたとき、私は、芸としてここまでできるものかなと思って、笑いをこらえるのが大変だったのを覚えています。その後、池田小学校児童殺傷事件を9日前にひょうたん良先生から教えてもらって、実際に起こったので、ひょうたん良先生を信じるようになり、その後、他の霊能者も信じるようになりました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードカルトの中学生の客は... | トップ | 2日連続たよしでしゃぶしゃ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんのTwitterより (橋本な○や)
2010-11-29 06:27:42
弘法院恵正先生の行方不明透視の問合せの電話で目覚め。送った画像が届いているかの問い合わせ。長野県の●●と申します。と言われたので、犬の方ですね。いや違います。と言われたので、猫の方でしたね。というと、父親を探して欲しい。これから振込みます。ちなみに行方不明透視対象は大半がペット。
8:17 PM Oct 4th webから
返信する
崔さんの過去ログより (橋本な○や)
2010-11-29 06:32:47
遅刻常習犯恵正につける薬は無いものか?
2005-05-22 21:40:17 | Weblog恵正先生の遅刻、本日も40分。女のお客さん2名、激怒し帰ってしまいました。5000円かける2 で
1万円の売上損。うち4000円がうちの取り分の損。
これで、恵正先生の遅刻に激怒、帰ってしまった客の総数は、累計40名に。
高槻鑑定室今日、営業していないのですか?という電話。午後6時40分。日曜日と水曜日は、鈴なり会からの派遣鑑定師のため、午後6時まで。高嶋のおばちゃんの日は、午後8時まで。
返信する
ゲロブログのコメントより (Unknown)
2010-11-29 06:33:51
弘法院さんについて (いさお)
2006-07-26 10:29:22
先日大阪すぴこんにいきました。そこでこのおっさんにみてもらったのですが、ぴんとの外れた答えばかりで???でした。深いことを聞くと「これから何十人と見ないといけないからあなただけに深いところまで集中してやったら疲れる、からだが持たない、それに鑑定は通常5千円で今日は特別料金の3千円だから」といわれた。ただ分からないだけやろ!と突っ込みたかったが何もいわず帰ってきました。ちなみにこのおっさんの言うことは全く当たっていません。本物の人は金をとらないでしょうしね。
返信する
もう「続く」を書く気力もないのかよ (えむび一まん)
2010-11-29 06:35:32
糖尿病進行中
返信する
ひとつ↑はパチモン (えむびーまん)
2010-12-13 01:42:51
他人のハンドルを勝手につかわないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。