ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

姫路の小学校で特別支援学級の児童に「生きる価値なし、死ぬしかない」と言った教諭が懲戒免職処分を受けました。皆さんも誰かさんに対してたとえ思っていてもそのようなことを書いてはいけません。

2021-09-21 22:59:32 | 笑い話

本日、近畿のローカルニュースで盛んに繰り返し報道されているのが、暴言により、教諭が懲戒免職となったこと。
刑事事件を起こして、懲戒免職になるならわかりますが、児童に暴言はいて懲戒免職は聞いたことがありません。
頭たらん子に対して、「生きる価値なし。死ぬしかない」と思うのは理解できますが、それを口に出してはいけないという事です。
当ブログのコメント欄でも、アスペまさに対して、様々な考えがあるのは理解できますが、思っていることをストレートに書いてはいけません。

「生きる価値なし。死ぬしかない」児童へ暴言や体罰…特別支援学級教諭を懲戒免職処分

配信

MBSニュース

MBSニュース


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は枚方長尾へ墓参りへ。... | トップ | アスペまさに発達障害といわ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさの妄想🧠💊を想像してみる😒)
2021-09-21 23:23:34
中学中退ホームレスは生きる価値なし、死ぬしかない、お前はどうしようもない、早く生活保護放棄しろ、早く囲い施設出て行ってくれ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 02:08:42
俺は知的障害なんてねーし小学校くらいまでは優等生だったんだよ😒アンタは完全に発達障害や😒愛子さまは発達障害やったけど東大進学するくらい学力高かったんやからアンタとソックリやないかい😒しばらく心療内科とか通ってみい😒アンタなら確実に余裕で手帳とれるわ😒たかじん委員会でも、あのたかじんに、あの人なにしにきてん❓️ていわれるくらいやからな😒アンタは真性のアスペの発達障害者や😒ホームレスに生活保護を受給させ搾取し、さらにソイツらを違法に働かせて搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中が全く罪の自覚がなく自分はいいことをしている聖人だと思いこんで前科のない俺を犯罪者よばわりしてるようなモン😒(人間のクズ仲間か😒)そもそも俺はホームレスなんかに興味さえねーんだよ😒俺みたいな発達障害者は興味のねーことに関心さえしめさねーんだよ😒(担任の名前覚えてねーみてーに)アホカスクズのすべていってることがウソと間違いしかねーカスどもだな(えむびーとか田中とか、俺は田中みてーなヤツが大嫌いなんだよ😒
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2021-09-22 07:19:40
おっぱい😳😻😋😍デッカッカ🤩😻😋😍(カッカッカwww☺️🤤🤭
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 09:05:45
>アンタなら確実に余裕で手帳とれるわ😒
とれません😒少なくとも60のオッサンがぽっと出で発達障害の名目で精神の手帳取ることは絶対無理😒発達障害は文字の通り発達の障害だから、未就学の頃から障害の状況の記録(もちろんその都度専門医の意見も必要)を積み上げていかないと取れない😒まさ君は「手帳なんか自動的に取れた😒」とかほたえてるが、その裏にノートルダムオカンの涙に濡れた記録の山があることを本人は知らない😒

「えむびーは発達障害で取れなくても、やることなすこと吉外じみてるから精神の手帳取れるやろ😒」という意見はもちろんあるが、精神障害は自傷他害が存在してはじめて障害なんで、頭のおかしいおっさんがワケわからんことブログに書いてても、社会生活が継続できてれば精神障害ではありまへん😒まあ「末期腎不全なのに満腹になるまでお店めぐりするのは自傷やろがい😒」と言われりゃそうだけど、そのくらいで吉外扱いしてたら障害者福祉がパンクする😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-22 15:36:21
黄ばんで臭いって思ってても言うたらアカンのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 01:32:35
4番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なに心療内科にいったこともないようなヤツが適当なこといってウソぶいてやがる😒心療内科できいてみい😒発達障害は先天的な気質なんだよ😒もろに、えむびーまん、なんて重度の発達障害者や😒発達障害の俺がいうんだから間違いない😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 06:24:18
>発達障害は先天的な気質なんだよ😒
先天的な気質だからこそ、生まれてから60年も独立した社会生活を曲がりなりにも営めてるのが障害で無い証拠😒
万一発達障害的気質があったとしても、社会生活が営めて自傷(例:後のメドも立たないのに宝石鑑定士取得に高価な無駄金使う)他害(例:妄想で官公庁に通報電話をかけまくり業務を妨害する)がなければ心療内科に行く必要も手帳取る必要も全く無い😒
まさ君が行きたくも無いのに心療内科連れてかれて、手帳を"自動的"に取れたのは、オカンが「ああコレは無理やな😒」と思ったからやろ😒

>もろに、えむびーまん、なんて重度の発達障害者や😒発達障害の俺がいうんだから間違いない😒
せごんさんは「誰誰は療育手帳クラスじゃ😒療育手帳持ちの俺がいうんだから間違いない😒」なんて下卑たことは言わんわな😒

あと、精神の手帳は身体や療育と違って、更新しないことでジブンの意志で返上できるんやで😒
「俺は欲しくないのに自動的に取れた😒」とか嘘八百言いつづけるなら、と思ったが😒ゼロ戦クラブさぼりまくりでデブデブな話といい、もう既にまさ君嘘まみれだしな😒
返信する
今年の「ブログコメント欄発祥の造語・流行語大賞」か? (アスペまさ)
2021-09-24 20:56:13
>えむびーまん、なんて重度の発達障害者や😒発達障害の俺がいうんだから間違いない😒
えむびーまんが「まさ君は重度の糖尿病や😒糖尿病の俺がいうんだから間違いない😒」とか「せごんは重度の末期腎不全や😒末期腎不全の俺がいうんだから間違いない😒」などと言い始めるとみたね

「奴が病気なのはおんなじ病気の俺だからわかる」っていう感覚はなんなんだろうね 精神病特有なのか 相手をほめたいんだかけなしたいんだか
と、思ったら「ざいにち認定」(Wikipediaに項目が立ってる)ってのがあったな
当代流行りの「あの犯罪者(リベラル政治家)は実は韓国系」じゃなくて「有名人の誰それはコリアンの血を引いているんや😒コリアンの血を引いている俺がいうんだから間違いない😒」とかいうやつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。