ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は枚方長尾へ墓参りへ。墓参りをちゃんとしている人はコロナ感染しません。ご先祖様が守ってくれるからです。

2021-09-21 22:46:19 | 長尾墓参り

昨日から26日までお彼岸です。

昨日、駒川花市場で買った仏花を持って、枚方長尾へ墓参りに。

地蔵墓 山本家の水子・生まれるとき亡くなった兄・水子で降ろされた姉が入っています。

五輪塔 山本家の先祖が入っています。

夫婦墓 父と母が入っています。

先日、当ブログのコメント欄に、刑務所で服役している囚人の9割は、一度も墓参りに行ったことがないとありましたが、

盆・彼岸には、お墓参りすることが肝心です。

お墓参りすることによって、ご先祖様からの加護が受けられ、交通事故にあったり、コロナに感染したりすることが避けられます。

コロナ感染が怖いと思っている人は、是非、お墓まいりに。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 姫路の小学校で特別支援学級... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2021-09-21 23:31:25
モノホンのせごんです。そう言えば20日は大阪の四天王寺で先祖供養をしました。経木供養です。阿弥陀如来の袋お守りも買いました。御朱印も頂きました。その次は合邦辻閻魔堂に行きました。そこでも御朱印を頂きました。その次は徒歩で南海なんば駅に向かいました。南海高野線に乗ってブラブラしていました。乗り鉄だからです。その次は阪急電車に乗って京都に行きました。京都では誓願寺と、いつもお世話になっています占い師T先生のお店に行きました。誓願寺のご本尊は阿弥陀如来です。そのお寺でも御朱印を頂きました。最近、御朱印巡りにハマっています。京都の占い師T先生に、大阪の四天王寺で先祖供養をした話をしました。そしたらスゴーイと言って、喜んでおられました。褒められました。アスペまささんは先祖供養の事で占い師さんに褒められた事はありますか?、京都の占い師T先生が言うには、私は新型コロナウイルスには感染していないそうです。今後も感染する事はないそうです。しっかりと先祖供養が出来ているので、御先祖様に守られているそうです。先祖供養をすると、新型コロナウイルスから守ってもらえる事が、よく分かりました。偶然にも京都の占い師T先生は、えむびーまん氏と同じ様な事を言っておられました。それと私には心霊動画は向いていないそうです。京都の占い師T先生もYOUTUBEで、橋本京明チャンネルを見ているそうです。橋本京明さんはホンマモンの陰陽師だと、言っておられました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-21 23:48:12
そんなこと言っても、指定団体の893さん(刑務所出所して一応更生したことになっている)が大挙して「親父さん😎」のお墓🪦にお勤め(刑務所収監)中は墓参できず失礼しやしたって頭を下げてお参りしたら、それだけで集合だの集会だの威圧行為だの警察👮‍♀️に言われて、また逮捕🚔されてしまうのだが😒生活保護ビジネスの通称、田中や搾取されつつも世話になってる中学中退ホームレスの身にもなってやれよ😒🐉🐲
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 02:09:57
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、天王寺公園の田中のなりすまし
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-22 09:01:31
モノホンのせごんです。前の続きを書きます。京都の占い師T先生の鑑定によると、妹(長女)の子供達は今後、新型コロナウイルスには感染する事はないそうです。しっかりと抗体も出来ているそうです。それに神様に守らられているそうです。今回、妹(長女)だけが新型コロナウイルスに感染しなかったのは、やはり神様が助けてくれたそうです。それと私に霊が頼って来るのは、それは私が優しい性格だからだそうです。るい様みたいに、私はピュアな性格かも知れません。霊対策として、塩を舐めた方が良いと、言っておられました。霊が憑かないように塩で身体を清める事だそうです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 10:51:51
墓参でコロナ感染しなくても、ワクチンを打たないとアメリカに入国出来なくなりましたね やっ山本さんもうハワイに行けませんね
そういえばせごんさんはT教の高校卒業だそうですが、この度閉校になる3年生に紋付き着る学校の方なんですかね
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-22 21:19:12
モノホンのせごんです。訂正とお詫びです。前のコメントで、守らられていると書いてある部分がありますが、るが1つ多かったです。るは1つ消して下さい。残念ながら私はT理教校卒業ではありません。確かに廃校になるとは聞いた事があります。紋付き袴とは、月次祭や霊祭などの時に着る、おつとめ着の事でしょうか?、私はごく普通にT理高校卒業です。しかも定時制で寮生活です。残念ながら、この高校は原則として一般の人は入学できないそうです。信者でなければ入学できないそうです。入学する為には、所属している大教会の人の許可が必要です。しかし私はT理高校在学中はT理教信者ではありませんでした。純粋な仏教徒でした。今も仏教徒です。先祖代々から浄土真宗です。母親の奈良の知り合いの人がT理高校の教師をされていたので、入学試験を受けて見事に合格したので、知り合いの教師の人の計らいで特別に入学を認められました。しかし在学中はT宗教の事は、全然分かりませんでした。理解できませんでした。その理由は、私だけは信者ではなかったからです。私以外の者は全員、信者でした。平成3年にT理高校を卒業後、私自身、正式にT理教に入信しました。しかし平成18年に家の都合でT宗教を退会しました。今は何処も宗教団体には入信していません。神棚もありますが、仏壇もありますので、ごく普通の仏教徒です。そういう訳です。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-22 22:23:31
せごんさんありがとう いやなに 寮でいじめられたって書いてたから、より閉鎖的っぽい教校のほうなのかなと思っただけですわ
返信する
お供えのその後 (るい)
2021-09-23 12:35:46
お墓にジュースやぼた餅をお供えした後、それを誰が飲んだり食べたりするのでしょうか?えむびーまん様のお腹の中に入りません様に!
せごん様
こちらのブログを読む人はお墓参りを当たり前の様にしている方ばかりでしょうね・・・
返信する
Unknown (せごん)
2021-09-23 20:14:48
モノホンのせごんです。下から7番目の真面目なパチもんのアスペまささんへ。もう少し詳しく付け加えて書きます。そもそも私がT理高校に入学したのは、母親に勧められたからです。母親は奈良県T理市生まれです。旧姓は堀川です。母親の実家の堀川家は、今はもう絶えてありません。もちろん母親の実家の堀川家の宗教はT理教でした。しかも仏壇もあって浄土宗と掛け持ちであったそうです。その仏壇は今は和歌山の白浜の親戚が引き取っています。T理教の御神体は教団に返納したそうです。T理教とは全く縁の無い、先祖代々から浄土真宗であるT家(私の家)に、母親が嫁に来た事が原因です。それと、るい様の言う通り、ここのブログの読者は、しっかりとお墓参りや先祖供養をしている人達だと思います。先祖供養や、お墓参りをしない人達が多いので、この世のには成仏ができない霊が増えて来ているそうです。霊と言っても、元は人間ですので。人間は死んでも、その霊は永遠に生き通しです。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-24 01:34:24
残りのアスペまさもパチモン
全部ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、天王寺公園の田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。