ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

オゼンピックの打ち忘れに本日気づき打ちました。先週も打ち忘れに気づき火曜日に。

2021-10-26 18:47:25 | 入院&入院準備

今朝、オゼンピックの打ち忘れに気づきました。

毎週日曜日に打つことになっていますが、土曜日の夜に北海道旅行から帰り、日曜日朝、打つのを忘れていました。

本日打ちました。

先週もうち忘れで、火曜日朝に打ちました。

打つ前のオゼンピック。窓が透明に。

打った後のオゼンピック。窓が黄色に。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜11時過ぎに大国町から... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-10-26 19:37:08
メンヘラーの鬱だ死のう、糖尿性末期腎不全の(オゼンビックを)打つな死のうとはよくいったものです😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-27 01:43:31
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういやマザーテレサって悪人説あるけど江原氏は評価してたり、どっちなん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-27 07:35:58
そういや生活保護ビジネスの通称、田中って悪人説(モノホンの俺のアスペ脳の妄想では凶悪犯罪者)あるけどパチモン仲間は評価してたり、どっちなん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-10-28 00:47:57
3番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。