ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは317万7008ブログ中90位→53位にアップ。昨日の訪問者数2015。昨日の閲覧数6296。

2024-01-02 19:44:35 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
1月1日(月)
53
6296PV |2015UU |3177008ブログ中
12月31日(日)
90
4301PV |1654UU |3176944ブログ中
12月30日(土)
85
4654PV |1748UU |3176908ブログ中
12月29日(金)
60
4828PV |2066UU |3176870ブログ中
12月28日(木)
57
5930PV |2267UU |3176828ブログ中
12月27日(水)
62
5340PV |2032UU |3176781ブログ中
12月26日(火)
51
5455PV |2260UU |3176735ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
12月24日 ~ 12月30日
78
37406PV |14657UU
12月17日 ~ 12月23日
109
31257PV |12181UU
12月10日 ~ 12月16日
90
36707PV |12880UU

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は恒例の再度山大龍寺の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-03 00:30:38
まさは今でも地震で死ぬ人は、どうでもいい人だと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-03 11:30:28
1番目のまさはパチモン
地震で死ぬ人はどうでもいい人だと思っている発達障害者で身体障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
俺は(医者👨‍⚕️がアドバイスしてくれているのに言うことを聞かずに)自身で死ぬ人🧟‍♂️を爆食🍚🍚🍚🍚で身体を張って実践している足指🦶壊死🧟えむびーをどうでもいい人だと思っているんだよ😒
返信する
Unknown (・・・)
2024-01-03 17:09:16
神仏や準神・準仏は、生と建設を与える光の存在なので、事前に災害が起こることが分かっていれば、災害が起きないように回避してくれる、知っていなければ災害が起こったことを悲しむ存在。
一方、悪魔・鬼神・魑魅魍魎や悪人は、他人が死んでも喜ぶことが在っても、死を悲しみ災害(不幸)を回避しようとはせず、大きな地震が起きた事を自分は予知能力があると自慢するだけ。
僕とサチ(ZARD)を含む前12宇宙創造主は、死後の救うべき価値のある純真な魂をより良い天国に蘇え(転生=生まれ変わら)させることが出来るので、地獄に近い現世第六宇宙に生まれた彷徨える魂をあえて積極的には災害や死から回避しない。。。
返信する
Unknown (まさ)
2024-01-04 21:39:56
1番目と2番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者の注意欠陥多動性障害のアスペえむびーまんのなりすまし
そりゃアンタ、えむびーまんのことだろうが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。