ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日自然食研から特売のローヤルゼリーが届きました。1か月だけ飲みます。現在私が毎日飲んでいる健康サプリ16種類を一挙公開。

2019-10-19 17:05:47 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日、1日遅れで、自然食研からローヤルゼリーが届きました。

特価で1000円。一袋だけです。飲み終えたら終了というものです。

現在、飲んでいる私のサプリを紹介します。

まずは、自然食研(佐々木株式会社)のものです。

この中で、定期は、しじみ習慣だけです。

他のものは、特価の時買いました。なくなれば終了です。

続いて、わかさ生活。

こちらは、すべて、定期でとっています。

あたまサプリは、当初は、特売品が終わったら、終了の予定でしたが、なぜか、手放すのは惜しい気がして、定期へ。

こちらは、すべて定期です。

三共、サントリー、ヤワタ。

トリプルフォースだけ医薬品なので、10月から消費税が10%に。

あとは、サブリなので食品扱い、消費税は、8%のままです。

飲んで一番効き目を感じたのは、①わかさ生活のヒアルロン酸 ②ヤワタのグルコサミン ③わかさ生活のあたまサブリ

ヒアルロン酸をのむようになってから、目のしょぼつきが完全になくなりました。
ヤワタのグルゴサミンを飲みだすと、息子が元気になるのを感じました。境港で獲れたカニから出すグルコサミンの影響だと思われました。
あたまサプリについては、50代からのは、猛烈に怖いぐらい効いた(見た夢を最初から最後まで覚えている)ので、その成分を弱めた廉価版(1/3の価格) 60代からのにしました。

三共のトリプルフォースは、べとべとうんちが出るときがあります。その時は、我慢できくなるので、外出するときには、飲めません。

 

 


コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 本日クロネコヤマトにクレー... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子🍌が元気になる亀頭サプリ🐢 (アスペようへい)
2019-10-19 18:57:04
タチならともかく、ウケのホモには無駄な精力剤じゃねえのか❓😼そんなこともわからんから、頭サプリ飲んでいるか❓🙀😩
魔法のサプリが生まれた中津川市 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-19 20:32:42
10/18(金) 21:22配信、パーキンソン症候群罹患か 東京・池袋母子死亡事故
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000214-kyodonews-soci
★認知症なら直ぐに免許を返上すると思いますが、富士吉田市のパーキンソン病の前田さんは、豚のプラセンタで治ったのです。
切断した指が生えてきたり、様々な奇跡が起きて来た万能サプリですが、あくまでもサプリなので、癌でも何でも治るなんて宣伝する事はできません。
そんな奇跡のサプリが生まれたのは、中津川市なんです。
〒508-0001 岐阜県中津川市中津川 3022-19
https://www.eafan.jp/about/
★本社は名古屋ですが、事業本部は中津川にあり、その町こそ東海アマが名古屋から16年前に移住した場所です。
今日のアマブロでは、中津川の厳しい現状を報告しています。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2122868.html
ワシも刑事告訴される予定❗️❗️🙀 (アスペようぺい)
2019-10-19 21:29:33
パチモンの類似品なので、芋づる式と言うか、金魚の糞式と言うか、べとべと💩うんち疑惑などで😹👮‍♂️🤔
サプリ (うさこ)
2019-10-19 23:50:57
サプリメントを沢山飲んでおられますが大丈夫ですか?サプリメントの会社の社長は癌で亡くなる方が多いと聞いたので、サプリメントはどうなのかなあ~・・・と思っています。(癌=お金のため過ぎですかね?)
私のお勧めは、開口防止用具「グーミン」です。
https://item.rakuten.co.jp/morimorikenkoudou/az-8457101/
夜、鼻呼吸をすることで寝ている間にミトコンドリアが若返らせてくれたり、色々な病気が治るようです。地元の歯医者さんで教わったのですが、糖尿病をはじめ、飛蚊症、花粉症、アトピーなど、これで色々治っているようです。ネットもしない先生なのに全国から治療に来る不思議な病院です。
ちなみに筑波大学附属病院や地元の日赤でも、入院患者に「グーミン」貸し出すそうなので、効果があると思います。自分も花粉症や、歯茎が下がってきていた箇所が自然に治りました。是非お試し下さい。
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-10-20 01:10:26
パチモン😼
ぷんぷん💩放置 (宅建不発)
2019-10-20 07:51:23
私は、高学歴高偏差値の大天才。あたまサプリが効かないせいだと思われました。頭サプリは、今あるのを飲み終えたら終了とか。腹癒せに、べとべと💩うんちサプリを増量すると思われました。
天変地異は日本人の全生活改善を促す救世主 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-20 09:08:27
突如襲うみぞおちの激痛 「胆石症」
ただの関節痛だと思ったら 全身で骨の破壊が!?「関節リウマチ」
寝たきりの可能性も!?身体の自由を奪う「パーキンソン病」
他にもある!聞いたことはあるけれどよく知らない病気
https://hicbc.com/tv/genki/archive/191020/
★この番組を朝見たら、日本人は一億総ヴィーガンにならないと、様々な難病になり手遅れになりそうです。
天変地異は日本人の全生活改善を促す救世主とか主張しているキリスト弥勒プラスワンはパチモン😼 (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-20 10:12:08
天変地異は、神仏の守りのない穢れた土地で起こるので、出雲神界サミットでそう決められているので、神仏の守りのある土地に住んで、最初の無料試供期間が一番効くと言われている様々なサプリを変わる変わる飲み続けていれば、災害は出かけた先から帰って来た後にそこで必ず起こるように厄を振り撒くことも出来るし、通常は失明や足の切断の危機と言われる末期糖尿のホモグロビンでも毎日物見遊山や食い道楽を余裕で楽しむことも出来るとか😼🤥
で😒 (アスペようへい)
2019-10-20 11:25:57
USJとかハウステンボスはどうなの❓😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。