ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日豊島屋に送ったメール・鳩サブレーは、見た目はどうでもよく、味で勝負している。割れていてもいなくても、おなかに入ったら一緒。割れていたからと文句を言う方がおかしい。というのを豊島屋の公式見解とする。

2018-10-01 20:18:49 | クレーム・ご意見メール

 

メールタイトル

鳩サブレーは、見た目はどうでもよく、味で勝負している。割れていてもいなくても、おなかに入ったら一緒。割れていたからと文句を言う方がおかしい。というのを豊島屋の公式見解とさせていただきます。

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9月18日及び22日に送ったメールに対して、10月1日の時点で返答がありません。
どうしてでしょうか。
 私のブログ記事
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/e40b7ca45ae3a85448f100b4621216d3

ブログ中に書いたとおり、
 豊島屋の考え方は、「鳩サブレーは、見た目はどうでもよく、味で勝負している。割れていてもいなくても、おなかに入ったら一緒。割れていたからと文句を言う方がおかしい。」というものなのでしょうか。
 教えてください。
 返答なき場合、
 豊島屋の考え方は、「鳩サブレーは、見た目はどうでもよく、味で勝負している。割れていてもいなくても、おなかに入ったら一緒。割れていたからと文句を言う方がおかしい。」
という事をネット上で広めることに同意したものとさせていただきます。

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1 コメント

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お客様は準神様です‼ (ウリジナル公式見解www)
2018-10-01 23:26:54
お客様である準神様ご自身がお決めになった「公式見解」とやらに自らクレームを入れるのは、「お客様は神様です」のおもてなし日本では見慣れないエグい手法ですが、これはどちらの国が起源なのでしょう?
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