ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんの伴侶になりたい人メールください。昨夜中高年の結婚紹介サービス結婚相談所フィオーレの茜会に行ってきました。

2022-10-25 17:46:54 | 山本隆雄関連

フィオーレの茜会からたまにメールが来ます。

もともとはいたずらで申し込まれていて、一度だけ、電話がかかってきたので、いたずらで応募されている旨を伝えていました。

その後、メールは無視していました。

今回のメールでは、49歳の医療関係の人はいかがですか。とあったので、昨日、ハマノ眼科の帰りに行くことに。

独身を貫きとおす予定でしたが、3か月近くの入院で、伴侶がいたらよいのになぁと思って。

ただ、茜会に聞くと、私の年齢が51歳とあり、それで、49歳の女性はいかがかとおもったとのこと。

私の本当の年齢は62歳。51歳には、見えないことはないものの、登録せずに、帰りました。

当ブログ読者の中で、えむびーまんの伴侶になっても良いと考える人は、メールください。

nichikon3@infoseek.jp

えむびーまんと一緒にどこかに行くとき、大阪メトロと市バスは伴侶も無料に。

その他の私鉄やJRは、半額になります。

大阪市の施設には、伴侶も無料ではいれます。

ユニバにも半額で入れて、並ばなくてもよいパスがゲットできます。

お得さがいっぱいです。

お得が大好きな人は、是非、えむびーまんの伴侶に応募ください。

えむびーまんは、婚姻歴はなく、きれいです。

えむびーまんは、愛知県の某のように異性の人と付き合いたくても付き合えない人ではなく、

高校時代、府立阪南高校に山本隆雄ファンクラブがあったように、いつでも彼女を作ったり、

離婚歴のある人や子持ちの人でも歓迎します。

どんどんご応募ください。

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は半年ぶりにハマノ眼科... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-25 18:12:50
★ 宏観現象画像掲示板が炎上中、南アルプスが燃えている、 NEW / 足長オバサン
今日は富士山麓から帰宅した時、今年初めての強烈な夕焼けを目撃したので、これは宏観画像掲示板に投稿すべきと思って投稿しようと思ったら、画像が重すぎて一枚も投稿できなかった。
画像サイズの変更も面倒で、画像掲示板は年に一度も見ない年もありますが、まさかの荒らし屋のような投稿があった。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
●巨大地震の前兆かわからないが、少なくとも宏観現象画像掲示板が炎上中という天からのメッセージです。
返信する
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-25 18:20:56
ノルウェー王女とシャーマンの恋 国民の多くは歓迎せず、、10/21(金) 20:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d1f9bf3ef605f6c94091c3e2fe04472a0b6c4f0
準神様も修業してシャーマン(エムビーマン?)になれば、彼女を紹介しようかな?
佳子さま、国体閉会式の真紅のドレスに「美しい!」と称賛あふれる…増えるご負担に心配も
https://news.yahoo.co.jp/articles/8381126f87b503387b7def6e50225f2ff9925ff1
返信する
Unknown (カードカルテ)
2022-10-25 18:34:46
受験戦争を勝ち抜いて大学に合格して、やっと遊べると思った1979年末、ノストラダムス大予言のパート2がミリオンセラーとなり、読んでみたら1985年にも第三次世界大戦が始まり、地獄の世紀末を生き残る事だけが人生の目的となりました。
43年前の米ソ軍拡競争とは桁違いの核兵器を配備した現在思うことは、40年前に起きていたらよかったと思うほど絶望的な戦争に発展しそうです。
巨大地震も年々歪みが蓄積されて、M7級が8や9になりそうな仕組みなので、戦争と同じく先伸ばしされるほど悪夢を見てきました。
10月25日の静岡県内は17度前後までしか気温が上がらず、12月並みになるところが多く寒い一日となりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/82b52a824642d4f7ac136173998c4cd782904292
▲明日のバックトゥーザフューチャーの日を前に、季節が一ヶ月以上タイムスリップした富士山麓で、お気に入りのドローンヘリとツーショットをしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-25 18:50:30
ウンコの化身と結婚?
オシッコの化物に頼めよ!
返信する
Unknown (岡山県の某)
2022-10-25 19:18:43
俺のこと忘れてねーか❓😒あと滋賀県の某も😒手帳持ち仲間なのに冷たいなあ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-10-25 20:16:06
アスペまさは性転換手術をして女性になって、アスペまさ子に改名して伴侶の応募を申し込むのか?
返信する
Unknown (ユウです)
2022-10-25 22:45:35
もう23歳になりましたが、よくカードカルトに入り浸っていたユウです。男でも伴侶になれますよね?社長は病気持ちだし、年寄りや女性ではこの先介護が難しいですよ。僕はしばらく結婚するはないし、正直女がいいのかもわかりません。僕らがDKの頃は、本当に優しくしてくれたので、今でも嫌いではないです。母子家庭の子が多かったのか、みんなに気持ち良いこと色々教えてくれたし。挿れていいなら社長でもいいかな。生で出来そうだし。
もし良いなら、ここからは直接連絡しまーす。
返信する
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-26 00:07:56
★ 続・宏観現象画像掲示板が炎上中、南アルプスが燃えている NEW / 足長オバサン
本日、夕焼けの画像から「炎上」的なインスピレーションを受けましたが、荒らし屋による炎上ともう一つの炎上が、同時多発的なタイトルで某サイトに紹介されました。
2022年10月25日20:43、アメリカ炎上、2007/10/8「アメリカ炎上第一部」
この本はその話と文書を紹介するものである。シスコさんが今,最も緊急に知らせたいことは,ロシアによるアメリカへの核攻撃である。私はこの情報をほかに四つのソースから聞いている。聖書とフリッツとアルメニアの少年とジョン・コールマン氏である。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2233182.html
西暦の嘘を大発見! 人類の歴史は2026年で終る―聖書に隠された驚くべき秘密とは 単行本 – 2000/7/1
■22年前に出版された本ですが、2012年人類滅亡デマも否定して、2026年までは滅亡させない計画本のようですが、今後4年間が勝負の期限でしょう。
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-26 07:49:08
6番目のまさはパチモン
身体障害者で発達障害者のアホキチガイのアスペえむびーまんのなりすまし
オゲー🤢ゲロー🤮何気色悪いこといってやがる😒
そういや黒川敦彦氏がいってたけどフリーメーソンの目ってルシファーの目で闇の勢力ってルシファーとか悪魔😈崇拝👿しとるって本当なん❓😒まあ黒川敦彦氏や護防の党の奥野氏はガチっぽいから信じるわ😼そういや、ひょうたん良先生がいうには俺は観音、大黒系統なんだと😒そういやもう、ひょうたん先生と連絡とれんのかいな😒
返信する
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-26 10:01:18
★ 山梨県内でEV無料急速充電器故障の三連動 NEW / 足長オバサン
2022-10-26 08:52:49、非常事態宣言!!山梨県内の無料QCが3ヶ所も故障しています 
金持ちEVオーナーには怒られそうですが、貧乏EVオーナーの唯一のオアシスの無料QCが地元では謎の故障で、3ヶ所で使えない状態です。
故障中に気が付かなくて気温がいきなり10℃以上急降下していた昨日は、残り10km以上走れる表示がいきなり無印となりパニックになりました。(ギリギリセーフでしたが亀はつかなかった)
謎の黒猫よりビックリ仰天の新世紀エヴァンゲリオンです。
http://ev-owners.jp/blog/
EVマニアサイトへの非常事態宣言ですが、昨日は諏訪湖から超望遠レンズなら気象にもよりますが、富士山が目の前に見える日があり、年に一度もない赤富士との共演です。(南アルプスと同時)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a35e611cac813ebe65c9c13d3d368718f0b4534/images/000
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。