ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は半年ぶりにハマノ眼科へ眼底検査に。糖尿性網膜症は要観察のまま。視力は、前回よりアップ。これは、わかさ生活のブルーベリーアイなどのサプリを飲み続けているため。

2022-10-25 00:34:55 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日、半年ぶりに、ハマノ眼科へ。

眼底検査に行きました。

糖尿病患者は、糖尿性網膜症になるからです。

糖尿病18年選手。元来なら糖尿性網膜症になっさているはずですが、わかさ生活のブルーベリアイを飲み続けているのでなりません。

右目に関しては、前回できていた浮腫が消え、別のところに小さい浮腫が。

いつもとおんなじです。

左目については、浮腫がないということでした。

糖尿性網膜症については、今までと同じく要観察というものでした。

前回、コンタクトの右目の度をゆるくしてもらいましたが、今回は、前回よりも、コンタクトした状態での視力がよくなっていました。

わかさ生活のブルーベリーアイをはじめとする目に関するサプリを飲み続けているからだと思われました。

わかさ生活の目に関するサプリ以外も飲んでいます。

あたまサプリは有効だと感じています。

なお、ハマノ眼科 保険請求は558点。5580円。3割負担では、1680円ですが、障がい者医療証により、上限負担金の500円ですみました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(10/23)のgooブログア... | トップ | えむびーまんの伴侶になりた... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-25 09:35:07
★ (No Subject) NEW / 足長オバサン
ロシア軍敗北は演出、クリミア橋爆破は「核兵器使用のため」だった! プーチンの謀略で“欧州経済崩壊&NATO分裂”へ(ジェームズ斉藤)
https://tocana.jp/2022/10/post_242677_entry.html
トカラで群発が起きているので、例のごとくトカナを見たらこれが一番人気でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-10-25 09:51:08
さすが上級市民という名の
寄生虫
ウンコの化身
返信する
Unknown (カードカルトをカードカルタに変更)
2022-10-25 12:35:58
★ 駅弁オヤジのデマ本に騙された金融恐慌 NEW / 足長オバサン
2008年10月14日(マシュー君のメッセージ)に大きな光の宇宙船が見えることを期待していた人たちに失望、幻惑、怒りや、ほかの人たちからは「やはりイカサマだったんだ」という感情を起こすことになった問題についてまず話しましょう。
http://www.y-asakawa.com/Message2008/kinkyu-message48.htm
2008年10月30日来日特別講演会(クラリオン星人とのコンタクトが続く男)
http://www.y-asakawa.com/Message2008/kinkyu-message46.htm
100年に一度のリーマンショックが起きた一ヶ月後の鉄道記念日には、人類史上初の宇宙人来訪(光の宇宙船)デマが飛び交いましたが、新幹線ひかり号のサインだったかも知れません。
新型宇宙人コンタクトマン(イタリア人)を日本に来日させて、日本で唯一の窓口になっていた作家の浅川氏こそ、昨年(今年は年末)駅弁グランプリを受賞した小淵沢町の有名人でしたが、駅弁オヤジの自宅は駅の近くにあります。
https://shinkiko.com/iv/200710/
■小淵沢町の駅弁オヤジのデマ本も賞味期限が過ぎました。
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-25 15:32:12
透析患者がサプリなんか飲んで大丈夫かよ
金先生はなんと言っているんだ
返信する
Unknown (まさ)
2022-10-26 07:49:40
4番目のまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。