ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店で。惣菜バーでは今までの皿交換方式から皿は勝手にとれるように変更。

2023-01-19 01:30:50 | 食べ歩き

本日のランチは、フジオ軒針中野店へ。

ハンバーグ&ポークカツ 1080円 と惣菜バー 350円をオーダー。

ハンバーグ&ホーツカツにはライスとスーブバーがついています。

惣菜バーにはドリンクバーがついています。

惣菜バーから。

今までは、1枚の皿をくれて、その皿で食べて、皿が汚れたら交換するタイプでしたが、

本日は、皿をご自由にお取りくださいとなっていました。

そのため、皿を2枚とって、惣菜を乗せることができました。

メインティシュが。

スープをとってきました。

惣菜バー 2回目のお替り。

デザートを・撮影忘れ。

デザートお替り・2皿目。

デザート3皿目 コーヒーも。

しめは、再び惣菜バーからとドリンクバーから。

そして、お会計へ。この店には、クーポンそのものが存在していません。

でも、おいしいので行きます。

店の前を通るたび、おいしいにおいがしていて、誘惑されます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よたよたえむびーまん上... | トップ | 本日新聞記者2名が来ました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-19 07:49:20
透析ガン無視 まさに「金も栗岡もよう見とけ」の世界やな

前車の覆えるは後車の戒め これやっ山本さんしぼう後も保存して欲しいわ
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-19 12:53:44
タカオ軒針中野店ちゃうんやから私物化すんな😒突然死寸前透析患者が😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-19 20:51:48
あんたのブログ見るようになってから、フォルクスもロイホも行けんようになった。この店も近場だけに行きたかったけど、嫌になってしもた。
もうはよ死になはれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。