ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日よたよたえむびーまん上新電機日本橋店で危うく冷蔵庫の下敷きに。店員が出口まで手を引いて送迎。

2023-01-18 19:01:02 | 山本隆雄関連

昨日は、7.8キロ増だったので6.5キロ引きました。

よつて、頭ふらふら。まっぐ歩けなくなりました。

それでも、義務感から出社します。

昨日は、私が代表役員となっている宗教法人に電話回線を引くので電話機を買いに上新電機日本橋店へ。

電話機を買って炊飯器や電子レンジを買い替えようと売り場へ。

冷蔵庫の前でよろめいてしりもちをつきました。冷蔵庫が後ろに移動し助かりましたか、危うく冷蔵庫の下敷きに。

店員が駆けつけて、椅子を用意してくれその場で休憩。

その後は、店員さんが手をひっばって店内を移動しました。

帰りは、店の入口まで、手を引っ張って送ってくれました。

ここまでしかお連れできないので、気を付けてくれと言ってくれました。

その後、自転車に乗りましたが、アーケードの鉄柱にぶつかりながら。手にけがをしました。

そして、地下鉄へ。フラフラで何とか帰れました。

家では、そこらで転倒。起き上がるのが大変でした。

風呂場でも転倒。便器に接触しました。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(1/16)のgooブログアク... | トップ | 本日のランチはフジオ軒針中... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-18 19:17:06
まさはアスペ病で頭がフラフラになったのか?アスペ病が酷くなったのか?
返信する
おっさん宗教法人大和いじりに行く気か 札幌行きの飛行機乗ったらマジしぬで (まさ)
2023-01-18 20:17:17
フラフラまちあるきされると迷惑 透析もクリニック送迎にしてもらって、あとは自宅で南無大師遍照金剛唱えてひたすら即身成仏待っとけや
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-18 20:26:30
テキサス州が中国人への不動産売買禁止へ!中国のコ◯ナ感染死者は3年間で4億人?!
https://www.youtube.com/watch?v=A5mQajVepuE&t=35s
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-18 20:36:15
何で一日に8キロ弱も増えるねん。
透析って水抜きとかダイエットのためにするんと違うんやで。

ここまで来たら哀れになってきた。
便器洗ってもらってて良かったね。

自分でも秒読み体制と思うやろ?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-18 21:49:23
フラフラするなら自転車乗るのやめなはれ
ほんまに危険死にまっせ
歩行者と接触、他の自転車と接触、自動車と接触
考えたらわかりますよね
周りの人に迷惑をかける神様なんて聞いたことないぞ
たぶん便所の神様は鬼の化身なのでしょう・・・
返信する
よたよたは、巨大地震の前兆 (ブログランキングVSロト7)
2023-01-18 22:08:51
★ 1月6~23日 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
2023年01月17日21時59分頃種子島南東沖M4.3震度1
2022年12月29日22時22分頃種子島近海M3.4震度1
昨日、2ヶ所ある種子島有感地震が起きたので、定番の下手な鉄砲米国最強予言者の動画をチェックしたら、1月6~22日の大地震・大噴火のオマケの一二三神示1月23日もあった。

2,638 回視聴 2023/01/15 【警戒】日本に警告!?赤く染まった日本に起こる大災難とは【南海トラフ】【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=0XSClkVw8bU&t=611s
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-01-18 22:10:01
「山梨県知事選挙~」令和5年1月6日(金曜日)~令和5年1月22日(日曜日)
https://www.lib.pref.yamanashi.jp/oshirase/2023/01/post-338.html
2023年1月6日~22日に「大地震と大噴火」が発生か… ⁉ 全米最強サイキックのティテルの予言!魔の水星逆行も重なり厄災が増える!
https://www.youtube.com/@user-oo4he2en6e/streams
■選挙と期間がピタリと一致したのは、山梨県で大地震と大噴火(富士山?)が起こるのか?(山梨では方言の「テテテ」があるが、当たったらティティティになりそう)
返信する
Unknown (ルイ穴ナメマサ)
2023-01-18 22:48:25
よちよちエムビーマン見たいです。動画をアップして欲しい。信者が家族の方お願いします。大跳ねすると思います。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-18 22:53:51
店頭で転倒😱体を張ったギャグ乙です😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。