ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

コメント欄に神様の審査に落ちた人の話題がありましたが私はひょうたん良審議官によって高下駄をはかせてもらい準神の試験に合格し準神様の力を得たと言うことでした。

2019-05-12 14:39:50 | 山本隆雄関連

 

当ブログ2019年5月12日記事 ひょうたん良先生の開運祈祷・令和記念・本日より先着5名様限り受け付け。たった60万円で買えるあなたの明るい未来・明るい将来。

のコメント欄に神様の審査に落ちた人を想像してみるという書き込みがありましたが、

先日のひょうたん良先生との電話で、ひょうたん良先生により、高下駄をはかせてもらい、霊力を身につけたという話を聞きました。

高下駄をはかせるの意味が分からなかったので、聞くと、テストの点数で、赤点の人に下駄をはかせて、なんとか合格点にして、単位を出すことだと言うことでした。

私は、府立東住吉高校時代、1年次450名中7位。2年次450名中6位。3年次文系360名中2位。
評定評価は4.3以上のA評定でした。

というわけで、赤点や欠点 とは、無縁な学生生活を送っていましたが、言われてみれば、欠点(40点未満)で単位がもらえないと悩んでいるクラスメートがいるのを覚えています。
ちなみに、単位が足らないと、留年するとのことでした。

 

私も、神界昇格試験では、赤点ばかりだそうですが、ひょうたん良先生が無理やり点数をかさ上げして、いわゆる高下駄をはかせて、かろうじて合格に。

それで、私の右のこめかみの少し上の頭に、じーんと来るようにしたとのことです。
何か、あれば、自分自身に尋ねてみると、右の頭が反応することになっているとか。

私自身がやっと準神の資格をとったことになります。

ちなみに、ひょうたん良が、当ブログ記事の中で是非読みたいと言うのが、忍辱山円成寺に行ったときの記事ということでした。
ひょうたん良先生は、円成寺には行ったことがないそうですが、私を通して、猛烈に興味がわいた寺ということで、猛烈な力をもつ阿弥陀仏様や大日如来様をみたいと言うことでした。

当ブログ2019年4月21日記事 本日は奈良でNO1の力があるお寺・忍辱山円成寺(にんにくせんえんじょうじ)へ。運慶のデビュー作の大日如来様が目の前に。本尊阿弥陀如来様のお顔が私そっくり。3時間近く滞在。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生の開運祈祷... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神審査というより😼 (アスペようへい)
2019-05-13 01:08:24
俺の場合、最初はひょうたん氏のほうから、アンタ学生さんやから10万円でどうや❓5分の1以下や。そこにおるスカベ狸の妖怪(ひょうたん氏いわく、えむびーまんがいう準神様というか、えむびーまん自身みたいなモン)大黒さんにしたり開運するようにしたる。みたいなこといってきたくらいだ😼アンタは観音さんと大黒さんやな。みたいなこといっとったわ😼その祈祷断ったり若気のいたりで、ひょうたん氏から、入るな。といわれたのに、しょうもないカスのカルト新興宗教に入ってしまい、それがなんもいってないのにバレて、砕かんといけん。そんなもん3000円や5000円(特別に1時間3000円くらいで毎回、鑑定を受けてた)でとれるもんちゃんや❗出ていきなさい❗といわれて追い出されたんじゃ😼神仏がどうとかいうより、完全にひょうたん氏が個人的にキレたんちゃうんか❓😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。