ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真①。富士山の浅間神社で龍神様が写りこんだいわゆる龍影と呼ばれる写真。

2019-08-31 00:12:52 | 心霊写真鑑定

 

初めまして。昨日に富士山の浅間神社にお参りに行きました。
何気なく撮った写真に緑色の光の中に動物霊が見えます。
大きい目の下にも目がはっきり見えます。
怖い感じはしませんが、この写真を撮影した後に良くないことが重なりました。
どうか鑑定宜しくお願い致します。
 

 

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。 神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。 なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。 日本霊能者連盟 担当 山本 鑑定結果は以下の通りです。 ----------------------------------------------

 龍神様がたまたま写りこんだのだと思われます。 龍影と言います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日オメコから回答になって... | トップ | 真夜中の心霊写真②モノホンの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-08-31 00:28:35
ttps://youtu.be/-NTQts5HLJM
これでも見とけ!!
返信する
Unknown (堀田くん)
2019-08-31 01:54:07
1番目のセゴンはパチモン。モノほんのセゴンこと堀田くんです。皆さんパチモンのセゴンにはお気を付けください。モノほんのセゴンこと私、堀田くんは、天理教を振り出しに新興宗教巡りをしました。個人崇拝や生神信仰、独裁体制が大好きです。神聖な白頭山の系譜、金王朝に批判的な動画を推奨するわけがありません。準神様えむびーまんに対しても、失礼な命令口調でコメントを書き込んだりしません。
返信する
Unknown (堀川)
2019-08-31 06:07:39
久し振りにコメントを書きます。元セゴンである堀川です。1番目のセゴンと堀田くんはパチもんです。家は天理教ではありません。もう大分昔に退会しています。家は浄土真宗です。奈良県天理市に昔あった、母親の実家の堀川家の宗教は、浄土宗と天理教でした。現在は絶えています。昨日(8月30日)の事です。上司のK課長に霊視をしてもらいました。今度は外人の霊が憑いていると、言われました。私の胸の辺りに、外人の霊が憑いているそうです。性別とか、何人なのか?、聞くのを忘れました。某占い師の先生に鑑定を依頼しています。昨日(8月30日)は、会社で健康診断だったので、胸部レントゲンを撮ったので、もしかしてレントゲン写真に外人の霊が写っているかも知れません。これは心霊レントゲンですね。上司のk課長に聞いたら、木曜日は色情霊偽名マエダハナコは全裸だったそうです。それと色情霊偽名マエダハナコとは別に、新に血を流している女の霊も憑いているそうです。また拾って来たみたいです。私はひょうたん良先生お墨付きの憑依体質なので。つい最近になって、メチャ霊に憑かれています。どうしたら良いですか?
返信する
女の霊っつったら😒 (アスペようへい)
2019-08-31 09:56:00
観音じゃねーの❓😒有効なの😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。