ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近以前と比べて訪問者数が200ほど減っています。山梨のこじつけまさん戻ってきて。

2023-05-25 20:02:06 | 当ブログ関連

最近以前と比べて訪問者数が200ほど減っています。山梨のこじつけまさん戻ってきて。

こじつけまさんのコメント書き込みで、見に来る人が200名ほど増えるようです。

もどってきて。

どうせ、他のサイトの書き込み先が見つからないのでしょう。

もどってきて、うちのサイトでは、好き勝手に本題と関係ないことが書き込みできますので。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはフォルクス針... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-25 20:51:18
まさは、こじつけまさだったのか?
返信する
【特ダネ】光明池駅での暴行事件で逮捕の警察職員はポンバシメイド界の痛常連禿リーマンだった?【独自】 (大阪のこじつけま)
2023-05-26 00:49:40
※20年近くも昔の目撃談や噂話、2ちゃんのスレに基づく根拠の薄い話です。筆者は、本日の長野県での立てこもり警察官射殺事件や福岡県での警察署への炎上車両テロ事件を受けて、日本の警察組織へ緊張感をもってもらうため、その一助として、とかく身内に甘いと言われる警察職員の不祥事に対して厳正に処理してもらうための報道の足掛かりとして、敢えて根拠の薄い情報を日本橋メイド界にも詳しく、マスコミにも通じているえむびーまん山本隆雄氏のブログに情報提供する次第です。承認制のコメント欄ですので、掲載による責任は全てブログ運営者に負って頂きます。当方は情報提供をしたに過ぎません。また承認掲載の際には、全て原文のままか、ブログ運営者の責任において伏字にするなど加工した部分があればその旨を注釈で補足するなどをお願い致します。

本文です。先日5月16日報道の通り、泉北高速鉄道光明池駅で乗客同士のトラブルから傘で暴行し重症を負わせ南堺署に傷害容疑で現行犯逮捕されたのは、近畿管区警察局大阪府情報通信部の職員、堀田晶弘容疑者(56 和泉市伏屋町2)です。
この堀田容疑者が、20年近く前のメイドカフェブームの頃に日本橋メイドカフェ界の痛常連として2ちゃんのスレやリアルの噂話で名を馳せた禿リーマンかも知れません。
根拠です。禿リーマン氏は警察庁職員のエリートだったが、秋葉原で問題行動を起こしてメイドカフェ出禁となった上に職場にも知れるところとなって左遷、大阪府警に片道出向となって大阪に戻って来て日本橋に出没するようになった要注意人物、下手に相席するなどすれば一緒に出禁を食らうこともあり得るので避けるのが鉄則と当時言われていました。

それでも混雑時に相席してしまうことがあったのですが、その時に椅子にかけたスーツの上着のネーム刺繍「堀田」が目に入りました。泉北高速鉄道で和泉市から通っていると言っていたので、当時私は和泉市の隣町の堀田さんと仕事上親しくしていたこともあり、もしや取引先の親戚では?と思い、かねがね悪い噂は聞いていたものの妙な親しみを感じたので異様な程鮮明に記憶しています。
警察職員であっていわゆる制服組の警察官ではないので、見た目は至って普通のスーツ姿のサラリーマンです。当時30代後半だったかと思いますが、見事なほどの薄毛でしたので、陰で禿リーマンと呼ばれメイドへの粘着ぶりから2ちゃんで叩かれていました。
主に出没したのは、e-maidさん(現在経営譲渡済)とメルカフェ(閉店済)だったと思います。ブロガーとしても活躍する一方、ラノベ的なSF小説の同人もやっていてコミケの売り子にメイドカフェのメイドを私的に動員したのも問題になったことがあります。どこまでが本当かわかりませんが、メイドを妊娠させたとか、それでメイドと結婚したけどすぐに別れたなんて噂もありました。

火のないところに煙は立ちません。泉北高速鉄道沿線の和泉市在住の堀田さん、警察職員、20年近く前に30代後半で現在56歳、偶然の一致にしては良く出来すぎています。もしも本当に同一人物なら、警察は私生活で問題行動があり悪い噂の絶えない人物を把握できず、あるいは知った上で身内として庇い、遂に傷害事件で重傷を負う犠牲者を出してしまったわけで、上司など管理監督責任者の責任も少なくとも道義的には非常に重いと考えます。
返信する
こじつけ魔さんの代わりに (るい)
2023-05-28 11:07:12
こじつけ魔さんの代わりに書き込みします。
先日富士山の麓の富士浅間神社に参拝しました!
入口から道を隔てた駐車場に駐車し、並木道を歩いて歩きます。
参道の両脇に古い灯篭がズラリと並んでいて1つ1つ拝見しながら歩きます。
風情があり、近所に住んでいたなら毎日参拝したい位素敵で、もうその場所から御神気が感じられます。
お守りなんですが、メノウのお守りがあり、朱色で御守と印刷されている物がどうしても気になり購入しました。
色も綺麗で、グリーン、赤などもあり、目移りしましたが、薄い紫の縞の物を購入しました。
人気ブロガーの桜井識子さん(えむびーまんさん、すみません)お勧めの赤富士の絵馬も置いてありましたが、自分が気になった方を買う事に。
こちらは勝負事や、健康に関する事のお願い事もきいてくださるそうなので、えむびーまんさんにもお勧めです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。