ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宗教法人売買完全保存版・宗教法人を購入するとこんなに便利その①・本日人工透析中に書きました。

2023-01-12 22:13:19 | 宗教法人売ります。買います。

宗教法人はこんなに便利その①
帳簿などつける義務はなく、年間8000万円までなら申告書を出す義務はなし。
うちが扱っている宗教法人はどこも申告書を出していません。
→裏金作り放題。お守などの売り上げは、みんな自分の懐へ。
年間3000万円以上売り上げがある神社を扱っていますが、どうして3000万円以上かわかったかといえば、
神社ではお守りの売り上げなど一切つけていないので、不明。
それで、お守りの仕入れ先にお願いして仕入れ数を年ごとに出してもらい、そのお守りの販売単価かける仕入れ数量
で売り上げを推計しました。
お守りやおみくじは特定の業者から仕入れます。
お守りについては、業者のカタログを見ては発注します。名入りで作ってくれます。
法人で宗教法人を買った場合、全従業員にお守りを買ったとすれば、購入費は、経費で落とせます。
宗教法人側は、帳簿をつけていないので、適当にその金を使うことができます。
宗教法人は、申告書を出していないので、税務調査はありません。調べようがないからです。
たまに、坊さんを多く抱えて法要にいって儲けているのに申告書を出していないという宗教法人が同業者からチクられて
税務調査に入られたという例がありますが、税務調査に入ってもその宗教法人の収入や支出については、何も見なかったといいます。
なぜなら、いくら利益を上げていても非課税だからです。
その宗教法人は、年収が2億円超えですが、8000万円以上なら申告しないといけないのに申告しなかったことによるペナルティは
受けなかったといいます、
税務調査で調べられて取られた税金は、雇っている坊さんに支払っている給与の源泉徴収だけということでした。
通帳は申告書を出さないので、何銀行の何支店に口座があるか税務署には把握されていません。
そのため、預かった何千万円かのお金を金庫代わりに宗教法人の口座に入金し、必要な時に引き出し、その際手数利用を取っている
宗教法人も京都にあると聞いています、
また、宗教法人は、領収書に収入印紙を貼らないでよいので、何千万円かの領収書を発行しても支障はありません。
発行した領収金額の1割を手数料として受け取っている宗教法人もあります。
領収書をもらった企業は、その金額を経費では落とせませんが、使途隠匿費扱いにはなりませんので、その金額に対して40%の課税は
ありません。→会社の金を個人の金や裏金にできます。
領収書を発行して10%の手数料収入で稼いでいる宗教法人もあります。

宗教法人で僧籍などの資格を勝手に発行できます。
紙切れ一枚に名前を書いてその宗教法人のハンコを押すだけで、僧籍を発行できます。
紙切れ一枚といえども、法務局に出せば、改名ができます。
姓も名も変えられます。同じ年に例えば、200万人生まれたら1日に5000人が生まれたことになり、生年月日が同じでも別人
になります、
多重債務者に僧籍の発行希望者が多くいて、ネットで10万円で僧籍発行を引き受けている宗教法人もあります。
また、外国人の場合、僧籍を発行されれば、日本での在留ビザが取りやすくなります。さらに永住権が取れるという噂もあります。
その②へ続く。
宗教法人売買のお問い合わせは080-3766-1101 山本へお気軽に。

宗教法人売買完全保存版・宗教法人を購入するとこんなに便利その②・本日人工透析中に書きました。へ

続く。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日林君にカレンダーをもら... | トップ | 当ブログ記事の昨日(1/11... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-13 00:32:57
明治の文豪夏目漱石ならぬ令和の大食漢安目僧籍のえむびー曰く、吾輩は猫🐱である(受け専ホモの🤮🤢😒
Unknown (まさ)
2023-01-13 06:37:18
そんなことより、「禁断の神社売買に手を出したら噂通り寿命が縮まってもうすぐしにそうです」ってのを、透析時間中にまとめろよ
と、思われました。
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-13 09:14:27
★ 岩木山嶽温泉の次は、伊豆沖の群発地震 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
『日天意神示』は、「東の先駆は津軽富士(岩木山)』とか、「東西三島(伊豆三島と伊豆大三島でしょう)に先駆けの火が入るのもあとわずか」とか伝えていますから、まずその辺りに何んらかの徴候があると思います。
https://mkrw.info/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b/
投稿者:銀河さん(60歳)(月刊「ムー」2016年7月号より転載)
2004年のスマトラ沖大地震は一瞬にして30万人もの命を奪う大災害でした。『日天意神示』には、その後の警告も降りていました。「外国に実動の荒事は日本へ返される」すなわち、世界の雛形である日本で対応した場所である伊豆大島近海で起こることになるのです。
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-13 09:15:16
★ これも一つの前兆かな? NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
ドバイにトンズラした話題沸騰中のガーシー議員は、島田紳助と親交があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E8%B0%B7%E7%BE%A9%E5%92%8C
【2023現在】東日本大震災が起きた直後、テレビ界の帝王とまで呼ばれた島田紳助が突然引退した謎は、日本が滅亡するので沖縄やハワイに脱出したという噂が飛び交いました。
https://dogo-art.com/shimada-shinsuke-now/
★今思うと10年早かったと思う決断でしたが、海外までトンズラする必要はないと思います。
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-13 12:28:17
チョイス@病気になったとき 不整脈、1/13(金) 午後0:00-午後0:44
30代でも危ない!?今回のテーマは不整脈。突然の発作や、脳梗塞の危険などで命を脅かす怖い病気だ。働き盛りの方が突然倒れるケースや、高齢になると増える危険な不整脈などをご紹介。致死性の不整脈に備えて、体に埋め込み、電気ショックで命を守る装置や、3Dマッピングの技術でより安全性が増した手術、血栓を防ぐための最新手術など、不整脈治療のチョイスを徹底解説!心臓をいたわるセルフケアの方法もばっちりご紹介。
https://www.nhk.jp/p/kenko-choice/ts/7JKJ2P6JVQ/episode/te/7MYMVJMP86/
この番組を見たが、水泳が趣味という福光さんもこの病気で直したノウハウを紹介していた。
また最新の不整脈を感知する腕時計型のセンサーも紹介していた。
Unknown (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-13 12:31:46
毎日起こる有感地震から事件事故に至るまで、この世を創造した絶対者からのメッセージと解釈して、それを翻訳して各所に報告する事を定年のない仕事にして来ましたが、どんな嫌いな事を1ミリもしなくても1ミリの不幸も永遠に起こらないという実験生活でもあります。
突然の天変地異や事件事故から病気にいたるまでカバーしたオールマイティーなライフスタイルを発明する事も趣味ですが、楽しくなければ永遠には続かないでしょう。
■ロト6&7もキャリーオーバー中なので、気温が急上昇している今日でもまだ時間はありそうです。
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/takarakuji/check/loto/loto7/index.html

23年、日本全土に衝撃が走る『重大問題』が勃発⁉有名人たちが『大きな波』が来ることを日本人へ予言【タモリ・ビートたけし予言:都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=DvTPz3dKZC4
【要注意!】伊勢湾で数10万匹の魚が異常な行動!!巨大地震の前兆か!?わかりやすく解説します!
https://www.youtube.com/watch?v=iD-LvmiCdc4
準神様も如来様にならないように (ブラッシュアップライフ猫彗星)
2023-01-13 13:45:05
★ 何万種類もある新型オ○ム教のオミクロン株 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
ガーシー議員の逮捕はあるのか? 専門家は「警視庁はやる気満々」と見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/c42f70ec93c10dd8902b38088b9327c1c5281e7c
2022-11-03【アガスティア様の予言】東京は要注意、今すぐ準備を!
https://kannon-m.hateblo.jp/entry/2022/11/03/142211
2022-05-04「真訳 法華経」が届きました♪予約していた、小宮光二如来様の新刊が届きました。
https://kannon-m.hateblo.jp/entry/2022/05/04/130308
昨年末の東京大地震の予言が外れたので、如来様の信者のブログも2ヶ月以上も更新はなく、ガーシー議員と類似する新型オ○ム教のオミクロン株の動画の更新が途切れた原因かも知れない。
https://www.youtube.com/@Tokyobigearthquake/videos
Unknown (Unknown)
2023-01-13 20:39:03
勉強になりました。これからはお守りも買いませんし、賽銭もあげません。50年分の賽銭返してくれ山坂神社ぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。