ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日林君にカレンダーをもらいに。行くときガラスの山を踏みパンクしました。国道25号線お仏壇の浜屋の東30m付近の歩道に注意。パンク修理代はろっきいで500円。

2023-01-12 19:37:01 | 自転車関連

本日林君にカレンダーをもらいに。

林君の勤めている会社には取引先などからカレンダーが山ほど来るということで、

余っているカレンダーをわけてとお願い、わけてもらうことに。

自転車でオタロード沿いの林君のマンションへ。

事務所から100メートルくらい東に行った歩道の上にガラスの塊が、

最初何かわからず、自転車で上を通り過ぎました。

通っているうちにガラスであるとわかりました。パンクしないか心配でした。

林君のマンション前に着いた時、パンクしていることに気づきました。

そして、カレンダーをもらい、パンクした自転車に乗り事務所へ。

帰り、現場を通ったので撮影しました。

 

5軒並びのじてんしゃろっきぃ大国町店でパンク修理をしてもらいました。

パンク修理300円の自転車屋が多く誕生しているなか、じてんしゃろっきぃのパンク修理代は500円でした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は洋服の青山なんば店へ... | トップ | 宗教法人売買完全保存版・宗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オスペマサ)
2023-01-12 22:41:46
林くん元気にしてるようですね。準神様と北欧館でお会いし、お互い全裸で、ちさいチンコを雑巾搾りの要領で刺激していた貴方を思い出します。もう不摂生が重なり、ほれも叶わん体になってると思いますが、いつまでも大切にしてあげてください。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-13 00:37:10
透析してるからお腹がパンクするまで食べてもきっと大丈夫😒アンタの生きる価値も残り300円かせいぜい500円やろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。